03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.05.04 (Sun)

GW後半/半分終了…(ーへー)

これ 何だと思いますか??

どろんこ屋さん


『どろんこ弁当』 です。
使い捨てのお総菜パック20個分ほど、全てどろんこ弁当になりました^^;
画像は棚の上の段です。下の段にもびっちりとお弁当が並べてありましたぁ。。。
ウチの娘2人と、甥っ子R君(年長)と姪っ子Kちゃん(年中)がやったんで~す♪



今日はちょっくら、サイボクハム本店(埼玉県日高市)まで行ってきました。


千葉から帰省していた弟一家が帰ってしまうので、
子供たち(いとこ同士)の思い出作りです。


おばあちゃん(カーリー母)も、せっかく帰ってきてくれた内孫たちを
家ばかりでなく、どこかへ連れて行ってあげたいのだと思いますよ。


お父さん(カーリー弟)が食べてる串トン、美味しそうね♪
パカッと口を開けて見てました
どこまでも食い気・食い気の、とっても可愛いR君とKちゃん!!!

P1120254.jpg


P1120258.jpg
ラムネを上手に飲むのは、③ちびです♪

今日はココが一緒でした。
サイボクはたくさんの人でごった返していて
いろんな方にナデナデしてもらったのに…

いつもの通り、全然フレンドリーに振る舞うことが出来なかったココ。。。

それでも、優しいお友達に助けられて、頑張ってご挨拶。

P1120263.jpg



こちらは、弟一家を見送ったあとのココラム。
“ おばあちゃ~ん、みんなどこ行っちゃったの??”
ラムとココ


R君もKちゃんも、帰ってしまいました。
子供たちはみんな『早く8月(夏休み)にならないかな~。。ね!』
声を揃えてハシャいでいました。

R君、Kちゃんまた遊ぼうね!
Aちゃん(弟のお嫁さん)、またいっぱい飲もうね~







       カーリー家の子供たちが長いことお世話になっている
  『花まる学習会』から、子育て中のお母さんに講演会のお知らせです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
     高濱正伸先生presents
           『母親だからできること』
 
 初めてお子様が寝返りを打ったとき、初めてお子様が小さな足で立った時。
 初めてお子様が手元から離れて幼稚園に通い出した時。初めてお子様が
 ピカピカのランドセルを背負って校門に入った時…。
 一瞬一瞬の成長を見守り、応援し、最後の砦となって守り抜いてきた
 お母様方の勇気、励ましとなりますように、心を込めてお届け致します。

  日時 : 5月23日(金) am10:00~(約2時間)
  場所 : 所沢市 冨岡公民館

   ご興味持たれた方は、コメント欄からお問い合わせください♪
  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


EDIT  |  23:41  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
ハナエ |  2008.10.24(Fri) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |