07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ほんの、小さなニュース♪

GWも、いよいよ最終日ですね!!

皆さん、満喫されましたか??


実をいうと、我が家はGWの後に家族の大きなイベントが続くので…
ここ何年かは、なんとな~く 調整気味に過ごすようになっています^^;




タイトルに書いた、「小さなニュース」なんですけどね♪


先月、狂犬病予防接種のとき
こちらに来たばかりのラムを新規に登録する手続きをしました。
名前、住所。。。生年月日。

その時、カーリーはラムの正式な生年月日を確認していませんでした
それで、ひとまずは実家に里子に来た日(3/23)を記入したんです。


それが気になって気になって…

元のお家は、カーリー弟(下)の親友夫婦宅ですからね。
下の弟に、早めに確認してもらうようにお願いしてありました。


ラムの生年月日を教えてもらいました!

2004年9月8日

P1110736.jpg




9月8日と言えば!!!   ②お姉ちゃんの誕生日です


わぉ!! 偶然だけど、なんだか嬉しくなっちゃった
一緒にお祝い出来るし!



ほんの、これだけのお話でした。
ほんの、小さなニュース♪ でした。


EDIT  |  23:59  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

そういうのって、嬉しいね。

ちゃんと、ココちゃんの家族になるために、生まれてきて、とっても遠回りしたけど、ちゃんとたどり着いたって感じかな?
やっぱり、縁があってやってきた子なんですね。

秋には、ふたり一緒にお祝いね。
Just Wan |  2008.05.06(Tue) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

お祝いが重なっているってのは、嬉しいですよv-308
残念ながら、我が家は重なっていないんですけどネ~v-390
ところで、お姉ちゃんに抱っこされているラムちゃんを見ていると、
やっぱりと言うかなんと言うか、ココちゃんに似てますよネv-411
ポコ |  2008.05.06(Tue) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

はい、運命だと信じます。
ラムは、とっても大人しくて本当に穏やかで
セラピー犬のようです。。。

ウチの子供たちの誕生日は
1月、5月、9月、と12ヶ月の中にバランス良く散らばっているんですよ。
9月が楽しみです♪
JustWanさまへカーリーより |  2008.05.07(Wed) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

相乗効果で嬉しさも楽しさも、倍増です♪
でも、重なっていなければ、それはそれで
お祝いの回数が多くなって、イイですよね~~
ポコさまへカーリーより |  2008.05.07(Wed) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

え~凄いね。全く同じ日ってほんと運命だわ~
ビッグニュースじゃないのぉヽ(=´▽`=)ノ
5月のお誕生日は、チビお姉ちゃんかしら?
うちの2号も5月なのよ~同じ日だったりして!

恒例のBBQ楽しそう~
アレもしっかり頂いたのね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
年が近いいとこ同士は、久しぶりにあっても
盛り上がっていいね~
泥んこのお弁当凄すぎ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
龍のかーさん |  2008.05.07(Wed) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

ココも、同じ誕生日のヒト友達がいるけど
家族だとまた、嬉しさ倍増でしょー!
そう、ちびが11日ね♪2号ちゃんは13日だよね。
13日はワタクシ達夫婦の結婚記念日だよ!

全員で飲むために外食しないで、おうちBBQ♪
運転手いらないもーん。

実家の母があのどろんこ弁当をどうするのか。。。^^;
龍のかーさまへカーリーより |  2008.05.07(Wed) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
