07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

毎年、GWの後にやってくる我が家のイベント♪

立川談志師匠??

?




いえいえ…
デザートの、98円のゼリーに舌鼓の③ちびです。

今夜行った回転寿司で、おまけでもらったヘアバンドをつけて
ヘラヘラと喜んでいるんですけど。。。



③ちび、本日8歳の誕生日を迎えました!


ケーキ2   8歳

ケーキ   がってん


お祝いのケーキをお三時にいただいて、夕飯は主役のリクエストにより回転寿司。
②お姉ちゃんの時に行ったナニワ系くるくる寿司より、ちょっとお高めのほうの回転にて。

だって、今日は全国的に…いやいや、全世界的に?母の日だもんね♪
今日は主役が2人でした!!!


今夜もよく食べました!  はい、おしまい!

 …と思ったら、 最後の一皿。。。
おおとろ
 ①お兄ちゃんご注文、大トロ。


お留守番だったココちゃんは、これからお風呂で~す


【 追記 】

お風呂で、何やらを出してきっとスッキリしたでしょう。
ココ、ドライヤー終わりました。  もつれたままですケド…

お風呂あがり





EDIT  |  21:33  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございます!

③ちびちゃんの誕生日だったんですねv-314
日曜日も母の日も重なって、めでたい&めでたいv-308
最後のお兄ちゃんが注文した大トロを見ていたら、
なんだかオイラもお寿司を食べたくなっちゃいましたv-411
ポコ |  2008.05.11(Sun) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

立川談志師匠って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
③ちびちゃん8歳おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
これからもそのスマイルでお笑い系を目指してね♪(目指してないって?(●´艸`)
豪華なケーキに豪勢ながってん寿司だぁ~♪
我が家は魚○路が精一杯です(泣
確か・・・明日もお祝いですよね?GW後はおめでた続きだぁ~ヽ(*’∀’*)/
おぉぉ!愛妻弁当公開ですね☆
参考にさせていただきまぁ~す♪
私も公開しないと信用されないかしら?ヾ(;´▽`A``
ムサシママ |  2008.05.12(Mon) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

ありがとうございますv-410

もう何日も前から、③ちび本人が
『ねぇ、今度の日曜日ってなんの日か知ってるぅ??』って
うるさくて仕方がなかったんですよ…。

本人大満足の一日で、よかったですよ。
ポコさまへカーリーより |  2008.05.12(Mon) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ムサシママさまへ♪

ありがとうございますv-410

誰に似たのか、酔っ払いみたいなことをやるでしょう…?
もう、この日のためにGW本番は堅実に?過ごしますよ。
子供達を毎日実家に送り込んだり。
まだ何年かはこうしてお誕生祝いのお食事会をしますものね。
あと何年、こんな風にみんなでテーブルを囲めるのでしょうね。

明日のお祝いは、どんな風にしようかなぁ。。。

web●妻弁当は、ノートが始まりなんですけどね。
おかずがマンネリになったり、続けて似たような品揃えにならないように
遠足とか運動会とか、いろいろなお弁当の内容をノートに残してあるんですよ。
今回はまた毎日のことなので、記録としても。
でも、果たして毎回「愛妻」弁当かどうか…^^;
日によっては、恐妻・愚妻…になりかねないってことですよ!
それでも、昨今問題の冷凍食品は使わないようにしながら
バランス良く、日替わりで…ってとても大変ですよね!!!(力説)
ムサシママさまへカーリーより |  2008.05.12(Mon) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

③ちびちゃんお誕生日おめでとうv-308
それに、カーリーママさん、お疲れ様。
回転寿司でお祝いですか~?うちも、このところ回転寿司づいちゃって、連休中に2回も同じ店に行ったりなんかして・・・・・。美登利寿司からはすっかり足が遠のいてます。

それはそうと、アメリカの調査で母親の家事労働は年間1200万円に相当するそうですね。
となると、年に一回の母の日くらいでお茶を濁されては割りが合いませんね。月1回母の日にしてあげたいくらいです。
エ、うちにはもう母はおりませんです。ハイ。
ココパパ |  2008.05.12(Mon) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!!
③ちびちゃん、ケーキを前に笑顔がとってもキュートです♪
オビねぇ |  2008.05.12(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ちび姉ちゃん,お誕生日おめでとうございます!
8歳が輝かしい日々になりますように!
おいしそうなケーキです。

ぽてさんのお嬢さんと同じ日なんですね。
ぽてさんのところも回転寿司でお祝いをしたそうです。
としみ |  2008.05.12(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

③ちび姉ちゃん!お誕生日おめでとう♪♪
いやー。最初の写真がかなりツボですっ。さすが血は争えないっってことですかー!?(笑) ※もちろんカーリーさん似だよね??

お兄ちゃん!2度目の大トロ!!(笑)
実は我が家(店)でも大トロの握りがありますっ。 でも私は根っからボンビーなので大トロの脂が好きじゃないんです・・・。
ああ。グリメになりたい!!

あっ。ゴールド免許だったのねっ(笑)失礼しましたー(≧∇≦)ノ
さくらまる |  2008.05.13(Tue) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

おめでとう!!
③チビ姉ちゃん
知り合った頃は年長さんだったのに
なんだか時間の経つのが
めちゃくちゃ早いなぁ。

母の日も一緒にお祝いの
高級お寿司、おいしそうです~v-10
アオ |  2008.05.13(Tue) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

③姉ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

回転寿司屋さん、ヘアーバンドくれるんですねー粋だわぁ~

お寿司にケーキに美味しそう♪
見ているだけで、お腹空いてきました・・・

ウチのココ☆も日曜日シャンプーしましたよー
そして、同じくもつれたままです・・・
misu☆ |  2008.05.13(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ココパパさまへ♪

ありがとうございます!
今年はちょうど日曜日にあたり、主人も一緒にお食事に行かれました。
近所を通る国道463は、一昔前は『ファミレス街道』と呼ばれるほど
たくさんの食事処が点々とあるんですよ。
回転寿司のお店がいくつもあって、もちろんもっと手頃な店もあるのに…^^;

そう、我が国では主婦業の価値が低く見られがちですかね…
うちの主人も、まぁほとんど「ねぎらい」も「励まし」もしませんね…。
ココパパさまへカーリーより |  2008.05.14(Wed) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

オビねぇさまへ♪

ようこそいらっしゃいました。
お祝いのメッセージをありがとうございます!

最初に、お笑い画像を載せたので
彼女の名誉?のためにも、まともなのも掲載したんですよ^^;
ハハハ。。。

オビちゃんとの新しい生活には慣れましたか??
勉強もたいへんだとは思いますが
人生の中でもとってもイイ時期の一つだと思います!
存分に楽しいキャンパスライフを送って下さいね!!!
オビねぇさまへカーリーより |  2008.05.14(Wed) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

としみさまへ♪

ありがとうございます!
もう8歳、まだ8歳。 元気いっぱいの毎日を過ごしています。

あらまぁ!ぽてさんのところのお嬢さんもですね!
うちのちびは、予定日が私たちの結婚記念日でしたが
2日早く生まれて来ました♪
としみさまへカーリーより |  2008.05.15(Thu) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

ありがとう!
そうよ、③ちびは私の生き写し!って言われてるの。
談志画像も、そっくりクリソツですよ、なにか??

我が家もね、大トロ食べるのはあいつだけ。
あたしゃ、赤身で充分です。たまに、中トロ。
先日はちょうど、アジがオススメだったので②お姉ちゃんと私は
アジ・あじ・鰺!!! 大好物~♪

はい、ゴールドでっせ!  でも、駐禁とられたけど…
さくらまるさまへカーリーより |  2008.05.15(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

アオさまへ♪

ありがとう!!
ほんとに、あっという間に時間がたっちゃった。。。
幼稚園が終わって寂しい…と思っていたのに
もう2年生だもん。。。

毎年、必ず、GWの後に、このイベントがね…^^;
だって、この日に産んじゃったんだもんね。
母の日と合同で、フンパツしてしまいました…><
アオさまへカーリーより |  2008.05.15(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

misu☆さまへ♪

ありがとうございまーす!!

さび抜きのお皿には旗が立っていて
その旗3本で1つ、オマケがもらえます!
え~っと、たぶん3本×4セットくらいはあったので
ヘアバンドの他にも、何やらもらってきていました。

ケーキもお寿司も美味しく楽しくいただいたのですが
30代も後半になると、ちょっとヘビーだったようで
お肌の調子が……トホホ。。。

そろそろトリミングなんですよ~
でも、気になったらシャンプーしますよね、もつれても!!
misu☆さまへカーリーより |  2008.05.15(Thu) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
