08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.05.16 (Fri)

ココが見てる!

椅子とココ


ココ、どうしてそんなところから覗いてるの~??


椅子とココ2


椅子の背もたれの隙間から。。。

待つココ



そんな目で見ないで~~^^;

ココの目線の先では、ワタクシがたくさんの茹でササミをさいて
ヒトのサラダ用と、ココのご飯のトッピング用に分けていたのでした!!

でも、ちょいちょいサービスしながらだったのにね。
ずいぶん、物欲しそうな顔しているね。


続きは、遅ればせながら母の日にもらったプレゼントを大公開!!(超・大げさ

【More】

子供達から、チョコレートとメモ帳。
もちろん、ママ(私)の大好きなチップとデール!

母の日


チョコを買ってくれたのは、③ちびなんですって。
お財布に83円しか入ってなくて、何が買えるかな…と探して探して。。。
この、78円のガーナチョコを選んでくれたそうです。


そんなの聞いたら、
嬉しすぎて食べられなーーーい

もったいない、もったいない



メモ帳の表紙は角度を変えると、絵柄が変化!!
チップデール

メモ  メモ2


そして、なんと!珍しいこともあるよねぇ。。。
パパが、これをプレゼントしてくれました。

マイクロSD
ケイタイは新しくしたけれど、コレを付けていませんでした!
容量も大きいので、たくさん写メ撮っても大丈夫ね♪

みんな、ありがとう!! ママは幸せです♪

EDIT  |  01:26  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お子様達、そしてパパさん、素敵なプレゼントしてくれたね。
チョコ。。。もったいなくって、食べられないね。
Just Wan |  2008.05.16(Fri) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

Just Wanさまへ♪

そうなんですよ!
こんなふうに、ちょこっとでも気遣ってもらえたことで
充分にありがたいです!
チョコは、もったいないですよ!本当に。。。
でも、せっかくのちびの気持ちなので
食べようと思います♪ ちびも一緒に食べたいですね。
Just Wanさまへカーリーより |  2008.05.18(Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

昨日は画像が見れなくってコメント残せませんでしたー。昨日はFC2調子悪すぎーでしたねぇ・・・・。

背もたれの間にすっぽり・・ココちゃん、やっぱ小さい♪

普段の母親振りが違うからかしら・・・。
私、何ももらえなかったわ・・・(笑)

チョコレート、おいしーく召し上がって下さい♪
さくらまる |  2008.05.20(Tue) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

そうそう、時々まったく見られなくなったり
画像が全部バツになったりするもんね…

今はものすごく毛むくじゃらで、実際より大きめに見えているんじゃないかな…^^;

へへへ。
娘達が二人で相談したらしいよ。
これが息子2人だと、なかなか気が回らないのかもね。。。

チョコは、うれし涙流しながら食べるからv-392
さくらまるさまへカーリーより |  2008.05.21(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |