07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

お揃いのお弁当♪

期間限定の専業主婦…と自分で言ったのだから
それは、期限付きの充電期間だということの自覚はありましたよ。


でも、こんなに突然終わりがくるなんてね。

本日から、新しいお仕事の研修スタートです!


母の手伝いもやります。
でも、それだけだと心細いんだな~^^;


それに私の年齢も考えると、今のうちに社会との接点をキープしておきたい!!!
もうしばらくして、お仕事が見つけにくい年齢になってからアタフタするのでは
遅いし、なんだか怖いんですよ、子供達はどんどん成長して経費かかるし…。


しばらく、パパとお揃いのお弁当持って、頑張ってきま~す



P1120285.jpg  P1120289.jpg


お弁当の詳細は、サイドのミニ・ブログでも更新中です♪
  ただし、お寝坊すると作りませんけど、何か??
EDIT  |  19:29  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

就職おめでとうございます!
おそろいのお弁当作り,応援しています。
ココちゃんはまたお留守番ですね。
としみ |  2008.05.21(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

談志師匠( ̄m ̄* )ムフッ♪じゃなくて
ちびお姉ちゃんお誕生日おめでとうでした。
いまさらで、ごめんね~

おー早いなぁ!年齢の事もあるよね~分かるわその気持ち。
でも、カーリーさん根っからの働き者だね(o^-^o)
休んでると、返って落ち着かないんじゃない?
かーさんは時間があるときの方が、無駄に使っちゃう気がして
ドタバタギャーギャーしてる方が、合ってるわ。
まー仕事は、殆ど暇なんだけど(ちなみに只今仕事中)
お弁当、家も2つ!1号ととーさんの分作ってるのよ~
ミニブログ参考にさせてもらうね。
慣れるまで、ちょっと大変かもしれないけど
頑張ってね~
龍のかーさん |  2008.05.23(Fri) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

新任研修v-362初任研修v-361スタートですかぁv-391
頑張って下さい!
我が家は、昼のお弁当はペコかーちゃんに作ってもらっているのですが、
オイラのリクエストで、おにぎり2個(+αバナナ1本)ってな事が多いですv-221
ポコ |  2008.05.24(Sat) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

就職おめでとう♪(でいいのかな?)

気持ちわかります~。
就職年齢って、ホント際どいよねっ。
『35歳まで』の意味がワカランし・・・・・。

うちも今度受験で・・・今から高校・大学立て続けで、金額算出すると・・・支払えるのかかなり不安を覚えます^^;あっちなみにうちの子は苦学生、決定だけどね(笑)

お弁当作り、頑張って! おっと!その前に寝坊しないように頑張って(笑)
さくらまる |  2008.05.27(Tue) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

としみさまへ♪

お返事おそくなりましたv-436

ありがとうございます!
気持ちも新たに頑張ります。
正直、これが最後の転職かな…と思います。
としみさまへカーリーより |  2008.05.28(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

お返事大変遅くなりましたv-436

あんまりノンビリと、専業やっていられないとは思っていたけど
もう少し余裕持ちたかったよ~!
でも、忙しい方が時間配分が上手に出来る気がする。。。

お弁当はいいね!
だんだん作るのも楽しくなってきました♪
休憩室にほうじ茶の温冷給湯器があるし、
ドリップコーヒーは50円で飲めるし
これからも頑張るよ~ん(^。^)
龍のかーさまへカーリーより |  2008.05.28(Wed) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

お返事おそくなりましたv-436

仕事はオペレーターですが
しばらくは専門的な知識を身につける必要があって
みっちり研修です!頑張ります。

私も、寝坊してお弁当が作れなくても
おにぎりだけは持って行くようにしています。
プロペ通りのお店にも、飽きてしまいましたからね^^;
ポコさまへカーリーより |  2008.05.28(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

お返事遅くなりましたv-436

ありがとう!!
周りの40代の友人達も、だんだんチョイスが狭まってきたと
なげいていたよ。体力も落ちる頃だし。
でも、さくらまるさんも頑張ってるもんね。

学生の頃からお兄ちゃんを産むまでやっていたバイトが
v-213オペレーターだったんだけど、気に入ってたんだ~
適職だと思っていたし。
それで今回、12年ぶりにオペレーターに戻りました。

よく寝てよく飲んで、頑張るじょーp(^^)q
さくらまるさまへカーリーより |  2008.05.28(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
