09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.06.01 (Sun)

カンガルーの袋

もっさぁ~~~。。。。。





早々から、暑苦しいものをお見せしてごめんあそばせ。



さてさて。
皆さまのお宅にも もう付けてありますよね??

P1120349.jpg



昨日5/31、父と下の弟が脚立担いでやってきて
1F居間と、2Fの階段を上がりきったところの天井に設置してくれました。

『けむり当番』君という、頼りになりそうなネーミンぐぅ~です。



ココは、父と弟にはモーレツに吠えます。。。^^;
やかましくて、ご近所にもとても迷惑なので ………









このようなことに、なりました!

P1120346.jpg



カーリーのお気に入りのエプロン《チップとデール柄》のすそをまくり上げ
袋状にして胸元で結んだだけです。ははは。。。
簡易なカンガルー袋の出来上がり~♪ ココはすっぽりでーす。



EDIT  |  13:13  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

なるほど。。。即席のスリングですね。
Just Wan |  2008.06.01(Sun) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

そうなんですよ、即席です。
ココがちょっともがいたら、スルッと結び目が
ほどけてしまいそうな、危なっかしいスリングでした!
JustWanさまへカーリーより |  2008.06.04(Wed) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |