07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

夏の大会。

本日、気温34度の予報???

ホントに、暑いです。


今日明日と、夏の大会・市内予選。
3年生にとっては引退試合ってヤツですね。


我が家のテニスの王子様

1試合(ダブルス)終えまして、早速 『負け審』 でしたよ。
試合に負けたら、そのコートの次の試合の審判を担います。

トーナメント戦ですからね…ウチの王子の夏は、これにてしゅーりょー。


それでも、とっても楽しそうにしていました。

まだ1年生です、テニス初心者、楽しめてなによりですよね♪


試合の時は、金網にへばりついて観ていたので
写真はありません。 …えぇ、お見せするような試合でもなかったし。。。^^;


アスファルトに座って、お弁当のときのものです。

大会

後ろの芝生がきれいですが 『芝生に入るな』 と、さんざん放送が入り
仕方なく、灼熱のアスファルトにベタ座りですよ。。。


みんな、しっかり水分補給して、がんばれよーーー!!! (応援ね…^^;)

こんなに暑い中、ばかすかと点を取って勝っている阪神タイガースもがんばれーーー!!!


EDIT  |  14:44  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

暑くなったね。
今年も猛暑らしいよ。
ワンも人も、熱射病対策しないと大変ね。

試合、お疲れ様!
Just Wan |  2008.07.05(Sat) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

お久し振り

暑かったですね。カーリーさんとこは都心よりも暑くなったんでは?
うちはクーラーがよりによって故障して、団扇と扇風機の世界です。

阪神タイガース、吉本興業を蹴散らす人気ぶりですね。金満紳士然とした巨人よりも、ドロ臭い熱血タレントの多い阪神が快進撃で、カーリーさんも気分いいでしょう。
巨人が負けることにサディスティックな喜びを感じる元巨人ファンより。
ココパパ |  2008.07.07(Mon) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~。お弁当の時間まで観戦してたのね~v-12かなり日焼けして帰ってきたでしょ~。応援もたいへんだよねっ!!
リティmama |  2008.07.07(Mon) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

お~テニスの王子様
いつかお手合わせをお願いいたします。
かーさんは硬式しかできないけどどっちかな?
カーリーさんOLとお母さん、妻がんばってるね~
龍のかーさん |  2008.07.10(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.10(Thu) 21:55 |   |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

まだ梅雨は明けませんが、暑い日がありますね…
うぅ、つらいです…><

でも、部活は青春ですね!
私たちにも、そんな時代がありましたっけ♪
今はもう、応援する親の立場になってしまいました。
JusrtWanさまへカーリーより |  2008.07.10(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ココパパさまへ♪

そうですね、何故か都心よりも暑くなったり
秩父よりも降雪量が多かったり
ここは複雑な土地なんでしょうか??

我が家は小5の娘の宿題が「夏の省エネデー・チェックシート」ってヤツで
どれだけエコに過ごせたか、どんな努力をしたのかを記入することになり
泣く泣く、扇風機でしのぎましたよ…

阪神、このまま頑張ってほしいですーーー!!
ココパパさまへカーリーより |  2008.07.10(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

リティmamaさまへ♪

負け審の様子も見ていたんだけど
両方の選手達と、ラケットショップFUJIの方が集まってきて
主審だったウチの息子が囲まれちゃって
なにかミスったんじゃないかと心配してたのよ。。。

それで、見ていられなくなって帰りました。
暑い日の応援は、キビしいね~
リティmamaさまへカーリーより |  2008.07.10(Thu) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

あら!かーさまも硬式を??
ワタクシも、大学生の頃硬式を少々…^^; (何年前だよi-191

中学生は軟式なのよ。
2年生も1年生も5人ずつしかいないから、応援もさびしいよ!

仕事・母・妻…
だんだん優先順位がきまりつつ…^^;
抜くとこ抜かないと、全滅しちゃうから。そのへん、上手くやってます!
そしてなにより、v-275v-275v-275
龍のかーさまへカーリーより |  2008.07.10(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.10(Thu) 23:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
