07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

MEGA WEB <メガウェブ>

蒸し暑いですよね~


今日は、 ここへ行ってきました。
P1120353.jpg
東京テレポート駅から見た観覧車



楽しく♪遊べた……ら良かったのですが

お仕事の一環、研修として行ってまいりました。



こんな素敵な目玉をしたお車は。。。

P1120379.jpg



こ~んな、目玉の飛び出るお値段でした きゃー!
P1120387.jpg
P1120362.jpg


 納車1年以上待ちの や、   コンバーチブル
P1120374.jpg P1120370.jpg


フロントのラジエーターグリルカバーに付いている、大きなエンブレム
ハイブリッド車のものは、このように青光りしているそうですよ。
P1120364.jpg

ここから、ビームが出て敵をやっつける……  いえいえ、チガイます。

ここから出るのは、ミリ波レーダーです。
障害物を検知し、衝突の可能性を事前に判断する装備です。



クラウン・ハイブリッドと、新登場ヴェルファイアにも試乗しました。
P1120390.jpg  P1120394.jpg

うっかり、免許証を不携帯で行ってしまったので、ワタクシは同乗するのみ


この後、ヴィーナスフォートで遅めのランチして帰社となりました
埼京線がりんかい線に乗り入れていて、びっくらこきましたよ。

途中、渋谷駅付近では表参道からの例の行列が延々と続いているのを目撃しました!


あ~すんごく楽しかった今日の 遠足 社会科見学 研修♪

EDIT  |  22:14  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんばんは

すご~い!
絶対、我が家には縁のない車だわ!
それだけあったら、自家用のドッグラン作りたい!

そうそう。あの行列、すごかったみたいですね。
Just Wan |  2008.07.12(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

メルセデス並みのお値段にはビックリですが、
トヨタの車は、大衆車~超高級車まで全てしっかりした作りですしネv-218

それにしても、試乗中のおねーさんが小柄なのか、
座席に座布団を2~3枚敷かないと、前方が見えないんじゃないかと、
余計な心配をしたオイラでしたv-411
ポコ |  2008.07.12(Sat) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

この金額を見たとき、いち・じゅう・ひゃく・せん…と
やらないと、読めませんでした><

どこに余裕があっても、車にこの金額は…
我が家もありえませんわ^^;
JustWanさまへカーリーより |  2008.07.13(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

あ、そう言えばポコさんのお車も、トヨタですね!!
メガウェブには、トヨタ車が全車種、展示されているそうです。

そうそう、運転のおねーさん(正確には、とっても若いおかーさん)は
とっても小柄ですけど、
この画像の後、係の方の指示に従ってエンジンをスタートさせたら
ハンドルと運転席のシートが電動で動き、
高さも適切な位置におさまって運転したんですよ~

ポコさまへカーリーより |  2008.07.13(Sun) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

怒涛の研修にも楽しい事あるのね~

あら。運転できなかったの!
そりゃがっかりだね。
冨士に行く時は、免許忘れずに(o^∇^o)ノ

へぇ~自動でシートの高さが変わるなんて
とっても素敵!
かーさんも運転してると、無人カーが走ってるって
言われちゃう、ちっこい若いおかーさんだからね~

お仕事じゃなくて
ココちゃん達とお台場に遊びに行く時は、是非ご一報を!
龍のかーさん |  2008.07.14(Mon) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

2ヶ月目の研修も、4週目になりました!
このタイミングで、実物を見て研修できるのは有意義だと思うわ♪

なんでだろうね…この日は、不携帯で行ってしまったの!
富士に行くときは(行けるなら…^^;)絶対持っていくわ!
最終試験をパスして、富士に行くことが出来るならね…


うん!ココや家族とお台場に繰り出すときは
龍くんとかーさまにも連絡するね♪
龍のかーさまへカーリーより |  2008.07.16(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰でーす♪突っ込みたいネタ記事が満載だわっ!!
ココちゃん、まだモッサリーノ??うちはやっと今日、脱モッサリーノ。ですよん♪もう見てるだけで暑苦しい・・(笑)

テニスの王子様・・うちのテニスの王子さも中体連、初戦で負けちゃったー(ーー;)最後なのに、あっという間に負けちゃって親のほうが気が抜けたわ・・・・・。お兄ちゃん、ガンバレー♪♪


お仕事、そうかー。レクサスの・・・だったのかー。すごいね。レーザービーム(笑)とってもじゃないけど新車で買える車じゃないよねぇー・・・・。宝くじが当たってローンを終わらして、ちょっと豪遊して(小市民の考え(笑))
それでも余ったらお車買ってカーリーさんにオペレーションしてもらおうっと♪
それまでにベテランになっててね~♪
さくらまる |  2008.07.16(Wed) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.17(Thu) 11:17 |   |  【コメント編集】

さくらまるさまへ♪

いや~ お忙しそうだね!!
もう、夏休みが来ちゃったね… ふぅぅぅ。。。。。

研修・研修で、時間がとれなくて
ココの、もっさりぼっさり度は、MAX!!! ほんとにヤバいと思います。
それで、22日がお仕事の最終選考テストなのに
週末は、洗濯ばっかりやったり、娘の林間学校のお買い物に行ったり。
哀れなココさん。

あ!おかげサマージャンボ、買いに行かなくちゃね!
でもやっぱり1等当たっても、L車は買わんけどね。
さくらまるさまへカーリーより |  2008.07.20(Sun) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
