09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.19 (Sat)

梅雨明け…そして夏休み

来た。

来ましたねー!! とうとう。


梅雨明けと、夏休み。


①お兄ちゃんは朝っぱらから市民プールへ。
②お姉ちゃんは、ウキウキと林間学校の準備。
③ちびは夕方、ワタクシと一緒に幼稚園の夕涼み会に行きました。


も一つ、来てますね…… 限界が。。。。。。

なにこれ?





今日はものすごくお天気が良くて暑かったです
気付いたら5回も、洗濯機を回していました

昨日子供達が学校からいろいろと持ち帰って、一気に洗ったし
週末には大物も洗濯するしね。




今夜は、またまた阪神タイガースが頑張ったので
気分良くアレをプシュっとグビグビやって早寝しま~~す



EDIT  |  21:32  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

良い子はねんねの時間に、やってきたわよ~
ついさっき、うたた寝からこの世に戻ってきました。
何か、問題でも?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

我が家も夏休みを無事迎えられたわ~
かーさん的には、早朝お弁当作りから
開放されるから、寝坊できて嬉しいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

洗濯、早く乾くから嬉しいよね~
ココちゃんも洗濯トリミング行って
すっきりするといいね。
こう暑いと、やっぱりv-275が美味いわ~
龍のかーさん |  2008.07.21(Mon) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

あらら~
かーさま、夜更かしはお肌によろしくないんですのよ!


夏休みって、長いよねぇ…
かーさまお仕事の時は、姫たちのお昼はどうしてるの?
子供を置いて、丸々9-17時で仕事に出っぱなしなのは初めてでね^^;

無い知恵絞って、v-275勢いつけながら
明日のお昼のメニューを考えてるよ~

龍のかーさまへカーリーより |  2008.07.22(Tue) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |