09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.22 (Tue)

ゴールドは夢のまた夢……

ついに、今日。。。


最終選考のテストを受けました。
昨日、研修の講師がテストのためにと、復習・自習の時間を取ってくれましたが
         (あくまでも研修は月ー金なので、海の日の21日も出勤でした


今日のテストは、、、
こんな問題出すかね~~~…っちゅーよーな、細かいところが出たり
あんなに念押しされたのに、アレ出なかったしxxx…と、アテが外れたり。



午前中は筆記試験。
午後は、PCの特定の機能を使って、解答を導き出す問題、みっちり2時間。


全然時間が足りなかった~


終わった後は、瞳孔散大…放心状態でした。


テストは15時で終了だったので、
今朝パパに頼まれた『お支払い』に、郵便局へ。


何のお支払いかとゆーと。。。。

以下のごとく。

切符

これでパパの、5年更新→ゴールド免許 の夢は早くも砕け散ったんです。
 皆さまも、赤と青の見間違いにご注意くださいませ。

…つーか、見間違えないし、普通。


ま、そんなこんなで今日はテストを受けなくても
朝コレを見せられた時点で、ワタクシは瞳孔散大・放心状態に陥ったワケですね。



阪神 優勝マジック46点灯 ありがとうございます








EDIT  |  21:41  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

テストお疲れ~
頑張ったんだから、結果どうであっても、どんな形でも
絶対カーリーさんの身になってるよ!
そしてきっと大丈夫o(*^▽^*)o

ね~もしや、もしやだけど
お子やココちゃんより手が掛かる
方がいらっしゃる?( ̄ー ̄)ニヤリッ
家にはいます!きっぱり<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

↓コメントの昼ごはんね~
夏休み中のとーさんのお弁当は、腐りやすいという
理由で作らないから(* ̄m ̄)プッ
おねえ達には、手抜きのチャーハンとか
焼きソバ、焼きうどん
レンジでチンのパスタ系とか
トッピングが、前の日の夕食と同じ?的
流水麺(冷やしうどん等)これ使えるよ~
とか超手抜きだよ。
「THE最低限の栄養メニュー」で
毎年切り抜けてるよヾ(;´▽`A``アセアセ
かーさんより遥かにお仕事張ってる、カーリーさんに
文句言うお子達じゃないよね~( '∇^*)^カーリー家みんな良い子じゃ~
龍のかーさん |  2008.07.23(Wed) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

テストは、ほんとに疲れたよ…
クリッククリックしまくり、目を皿にして画面凝視、解答を書きまくり。

それなのに、結果を聞く面談では
「もっと食いついて解答出してくると思ったのに…」と言われたわ!
良い結果で、ほっとしてます。

あ。ほら、我が家には
やっかいな、生後46年の「超・長男」がおりますからね…

お昼メニューアイデアありがとう!!!
ふむふむ、炭水化物系ですね☆
ここから1ヶ月の現場研修期間だけシフトが不規則になるけど
何とか、飢えないようにしてあげないとね^^;
龍のかーさまへカーリーより |  2008.07.24(Thu) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |