03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.07.23 (Wed)

浮気の告白。。。

③ちびの「夏休み・チャレンジ20」という宿題の中に

『家じゅうにそうじきをかける』 というチャレンジ項目があります。



よっしゃ! やってもらっちゃおう~♪


まぁ、掃除機でなくても、ウチには素敵なモップがあるからね


…って、これはココちゃんじゃないですかっっっ


モップ




ここで発表させてください。。。。。。

ワタクシ、浮気をいたしました。


5月から、平日びっちりの研修・研修で
ちっとも時間がとれなくて……

もう夏休みだというのに、相変わらず研修・研修なので
いつもココのトリミングをお願いしているアオさんに、週末頼みこむワケにもいかず…


……っという間に、ココは本格的にモップ化が進行してしまったので


前の職場でご一緒させていただいたお姉さまの、娘さんがお勤めしているペットショップに
トリミングをお願いしたのでした!!

P1120421.jpg 丸刈り。


浮気は文化…ですが、 ワタクシは1回限りと心に固く誓っておりまする!!!

アオさん、またお願いね~~~




★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆.〇★◇。*☆

 昨日のテスト、なんとかパスしていましたが、面談でのお話はなかなかキビしいものでした。
 これから、OJT(オン・ジョブ・トレーニング)を1ヶ月、トレーナーさんとマンツーマンです。。。 
 5月21日に8人のメンバーでスタートした研修。。。。。 
 今回、最終選考を終えて、3名になりました。急に寂しくなってしまいました。。。




EDIT  |  21:55  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

サマーカット。
俗にいうマルガリータですね。

これなら、涼しく過ごせそう!

テスト、お疲れ様でした。
Just Wan |  2008.07.24(Thu) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん、浮気はいけませんぞ。浮気には代償がつきものですからな。
なんて、偉そうなことを言うつもりはありません。そういうアタシも浮気では手痛い目にあっております。いえ、ココのトリミングでですよ・・・・。

OJTがんばってください。
ココパパ |  2008.07.24(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(Fri) 10:58 |   |  【コメント編集】

ウケちゃいました♪

浮気って、なんのことかと
思ったら・爆笑v-15

ココちゃんスッキリ
可愛くなりましたね♪

そんなこと気になさらずに・笑

ところで、長い夏休み
お姉ちゃんたち
アオ子とあそんでやってくださいませ。
アオ |  2008.07.26(Sat) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.27(Sun) 21:51 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.28(Mon) 23:21 |   |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

そうです♪

もう、毛玉がはり付いてしまっていて
こうするほか、なかったのですぅ…^^;

でも、スッキリしたので
今年も海に行く準備OKです!

応援ありがとうございます!
このお仕事が長く続けられるよう、頑張ります!
JustWanさまへカーリーより |  2008.07.31(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ココパパさまへ♪

ハイ、これっきりにすることを誓います!
初めてのところにお願いするときは
ニュアンスが伝わりにくくていけませんね。

OJT、一所懸命頑張っています!
私の担当トレーナーさんが8月末に連休を取る予定だそうで、
それまでには、OJTのカリキュラムを終えなければ!
ココパパさまへカーリーより |  2008.07.31(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

アオさまへ♪

忙しいのは、今までも同じだったんだけど
今回は、時間帯が変則的で
あれやこれやしている間に
キョーフの夏休み突入だもんね…

これでしばらく持つと思うので、
今度は伸びすぎないうちに、早めにお願いするね~

アオちゃん、また遊ぼうね♪
アオさまへカーリーより |  2008.07.31(Thu) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |