にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。


しめしめ…(*^m^*)
やかましい娘たち2人が、私の実家にお泊まりに行きましたよ~~


しめしめ……




ちょっくら、外食に出ました
…と言っても、フツーのファミレスですけどね。


セレクト中


おいおい  ①お兄ちゃん!!

完全に、「ごちそうさま」しかけてるよ~~ 食器下げかけてるし。。。
今さら、何のためにグランドメニュー見てるの~~??




ムフ


来ました♪


ついでに、ワタクシも。

完全に「ごちそうさま」しかけてたんですけどねーーー


悪魔…いやいや。。。 あくまでも、ついでです、つ い で 。




Comment

 秘密にする

あうう…お,おいしそうだ…v-10

ここで食べたつもりにさせてもらっちゃお。ごちそうさま♪
ほしくま | URL | 2008/08/01/Fri 23:45[EDIT]
バナナパフェの誘惑には勝てませんよね。いいなぁ~!

トリミングしたココちゃんは細いですね。うちのひなたはこぶたちゃんですが,ココちゃんはバンビちゃんです。ヤラーが値上げしましたね。高すぎて今回は買えませんでした。
としみ | URL | 2008/08/02/Sat 09:51[EDIT]
ついでにデザートも・・・・と言っていた頃が懐かしい。今や「食後のデザートは別バラだもんネ」と腹いっぱい食べた後もデザートは欠かせなくなりました。断酒後はさらに甘党に磨きがかかっています。
ココパパ | URL | 2008/08/02/Sat 22:10[EDIT]
ほしくまさまへ♪
…この誘惑に負けるから、こんな風になってしまうんですよね。。。。。

“こんな風”って、どんな風かはご想像にお任せします^^;
ほしくまさまへカーリーより | URL | 2008/08/12/Tue 23:16[EDIT]
としみさまへ♪
ハイ、誘惑に負けてしまいました^^;

丸刈りのココ、貧相ですよね。
2.7㎏くらいですよ。今まで3㎏越えたことがありません。
よく食べて、健康なんですけどね♪
としみさまへカーリーより | URL | 2008/08/12/Tue 23:18[EDIT]
ココパパさまへ♪
つい…この「つい」が、いけませんね~

それに、断酒も控酒もなく、欲しいがままに飲んでます…^^;
ココパパさまへカーリーより | URL | 2008/08/12/Tue 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

