05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

ココのママのラムのママ

ココのママ、ラムちゃんです。


P1010093.jpg


ラムちゃんは、シーズーとトイプーのハーフで2歳になったばかり。
おヤセちゃんですが、とっても元気なママなのです
今は、ココと一緒に生まれた姉妹のプリちゃんと、
わりと近くにお住まいなので、ラム・ココ親子そして、
プリ・ココ姉妹は会うことができます

後ろの黄色いTシャツのお姉さんは、ラムちゃんのママ。

このたび、こちらのラムママさんに赤ちゃんが出来たそうです

のお世話をしながら、ベビちゃんもお世話するのは
なかなかお忙しいと思いますが、頑張ってほしいです

頑張ってほしいといえば、日本代表ですよね

身近なところに、ブラジル戦観戦に行く友人がいます
小4の息子さんとご夫婦で

ま、我が家は
こんなものを、カリポリしながら‥
P1010474.jpg


子供達は、これをパリポリしながら
20060609080820.jpg


そしてココちゃんは、やっぱりコレをカジカジしながら
P1010447.jpg


声援を送りたいと思います
 *ほかにも、同じようなパッケージで
  『ボランチ ミートボール』というものもありました!


もうこちらは、梅雨です‥

P1010477.jpg


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



EDIT  |  12:11  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

ラムちゃんは体はトイプーでお顔はシーズーだね。可愛い♪真っ黒なお母さんから濃い茶のココちゃんが生まれたのね?ココちゃんの姉妹、プリちゃんは何色なんでしょう?
でも、親・姉妹と会えるのはいいですね。
ひなたも親戚産探しのサイトで探してみたのですが、異母兄弟までしか探せませんでした。
あとむも血統書が来たら探してみる予定です。
ひな*とむ姉さん |  2006.06.09(Fri) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

勝ちの種?(笑)・・・面白いですね~。
これって販売地域限定なのかな~?
探してみようかしら~、なんて思ってしまいました。

ココちゃんは、ママにいつも会えるんですね。
ひな*とむねえさんの言うように、ママはお顔がシーズーですね~。
ココちゃんはプードルの血が濃く出たのかしら?
最初に画像を拝見した時は、プードルのブラウンかと思いましたよ。

るしあん |  2006.06.10(Sat) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

わ~ココちゃん、ママに会えて嬉しいね!
ママはシーズーっぽくて、ココちゃんはトイプーっぽくて
親子でも、そういう出方があるのですね~
しかも、ママはココちゃんより色黒だったんですか。
時々ママや姉妹に会えるなんて、ココちゃん幸せだなv-343
ココちゃん、ママに甘えていましたか?
反応が気になりますね~
今、応援グッズやお菓子類がたくさん出てますね。
そのお菓子はお兄ちゃんのお腹に?^^;
ブラジル観戦行っちゃう人、もしかして、学校近く線路沿いのマンションにお住まいの、熱狂的なサッカーファンの方かしら?^^

ムサシママ |  2006.06.10(Sat) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます



v-132ひな*とむ姉さま
ココ以外の姉妹2v-286は、ママ似の真っ黒なんですよ!脚のつけ根やおマタに少々白が混じっています。このラムちゃんを写したのは少し前のことでしたが、そのときプリちゃんはココより大きかったです。


v-132るしあんさま
コメントいただいて、感激です!ヤラーのことでは大変お世話になりました。
ココは、黒くはありませんよね!? 実際はやっぱりブラウン...チョコレートみたいな色です。成長とともに、毛色も多少は変わってくるのかなー?家族はみんな、今のチョコ色を気に入っているんですよ☆


v-132ムサシママさま
ラムちゃんのこの写真を撮ったのは実は少し前です。大容量で撮ってしまって、アップ出来なかったのですがようやくアプリケーションを整えて、調整出来るようになりました!ラムちゃんも人好きで、ココより子供達に飛びついて遊んでいました。近々、母娘で再会させようねってことになっていて、とっても楽しみです♪
ブラジルに行くのは‥‥そう、その静岡出身のね!そのための休暇とるので、ご主人が死にもの狂いで働いていらっしゃいまーす。
カーリー・チョコ |  2006.06.11(Sun) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
