04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.28 (Thu)

溺れそうな新人。。。

毎日、阪神タイガースに熱いご声援ありがとうございます。(昨日は負けたケド…)

 ヤケ酒か…

gokuuma.jpg記事と画像は一切、関係ございません。



引き続き、タイガース(ライオンズも!!)を応援しておくんなまし!!!



さて。

3ヶ月という長い時間がたち、もしかしたらもう忘れ去られているのではないかと
一抹の不安があるのですが。。。。。皆さま、いかがでしょうか??


ぱんぱかぱーーん 

研修完了のハンコをいただきましたよっっ!!!

 お!祝杯か?


asahi.jpg 記事と画像とは全く関係ございませんてば!



ハイ、5月から研修中でした~  覚えていましたか~??
晴れて、本採用のオペレーターになれました。


これを 『独り立ち』 というんですよ。
昨日今日と、職場のたくさんの皆さんから「独り立ちおめでとう!」と声をかけられました。



長かったな~この研修期間 ……


     自身の名誉のために?^^; 言っておきますが、
      この研修は通常で3ヶ月なんですよ!いたって順調に独り立ちしたんです。




でも、なんだか大海原にぽ~んと放られて、一人泳がされている感じ。
溺れそうになりながら。。。。。
周りにお船(先輩方)はたくさんいるけど、なかなか助けてくれない、みたいな。



そりゃそうか 皆さんお仕事してるんですから。


さ。  これからもウラ声寸前のひっくり返りそうな声出して
お仕事頑張るぞーーー 


グビグビ…  

あら?何の音かしら??全く想像もつきませんよね~





EDIT  |  16:50  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ご無沙汰しちゃってました!
我が家は、やっと一息です。

お祝いのビールのみ過ぎないようにねえ。
JustWan |  2008.08.28(Thu) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

それはそれは、ようございました。研修完了、おめでとうございます。
バイタリティーのあるカーリーさんなら、一年後には職場の主になれますよ。
阪神ファンクラブとかなんか作ってその代表に納まったりして・・・
ココパパ |  2008.08.28(Thu) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

研修お疲れ様でしたv-363
我が家は余り「グビッv-306」とはやらないのですが、
珍しく昨晩は、だだちゃ豆で一杯やりましたv-411

ポコ |  2008.08.29(Fri) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

お、ホンモノですね^^
独り立ちおめでとう♪
三ヶ月お疲れ様!
阪神も優勝してくれるといいねぇ。
スポーツ新聞のデイリーは
阪神が勝つと翌日の新聞のロゴにトラの縞模様が入るんだってね。
お客さんに教えてもらいました。
それ以来仕事中にチェックしてま~す。
B |  2008.08.29(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさまへ♪

こちらこそ、ご無沙汰しております…^^;

JustWan家は、いつもにぎやかエピソードが絶えませんね!!

はい、飲み過ぎは謹慎処分になってしまう健康を損ねるので、
気をつけておりまする。
JustWanさまへカーリーより |  2008.09.04(Thu) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ココパパさまへ♪

ありがとうございます!!

ヤル気まんまんは良いのですが、つい気持ちが先走って
結果…空回りに終わることが多いので
年齢相応の振る舞いを心がけたいと思います。

テーマソングは「六甲おろし」でお願いします♪
ココパパさまへカーリーより |  2008.09.04(Thu) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

研修が終わって、ゴ~~ル!…と思いきや
お仕事としては、ようやくスタートラインについたところですかね…
これからが本番なのに、すでに息切れが…^^;

相性の良いおつまみがあると、プチなグビグビでも楽しいですよね~♪
ポコさまへカーリーより |  2008.09.04(Thu) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

Bさまへ♪

うふふ♪
酒店の嫁なので、たまにはこのようなホンモノにもありつけたりします!

三ヶ月頑張ったよねぇ…アタシ。
ご協力に感謝ですv-436
シフトになって、拘束時間が短くなったけど
お仕事としては、ここから本番なので
責任を感じます。。。
な~んて、少ししたら慣れて
この緊張感も失ってしまうのねきっと。

阪神優勝するといいね! お魚半額だから。
Bさまへカーリーより |  2008.09.04(Thu) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |