10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.09.13 (Sat)

コスモス畑へ♪

朝日新聞をご購読ですか?? 


9月11日(木)の朝刊、地方版(西埼玉)に掲載された
コスモス畑に行きました。 ウチから徒歩15分ほど。



このごろ更新がないとご指摘の皆様。



あぁ、ようやくブログのトップの画像を
アレから→季節のお花へと変えることができてホッとしました 



2008091311180000.jpg コスモス


コスモスを見に行こうね、ココが行けるように午前中早めに行こうねと
デジカメの充電をしたり、水筒を準備したり。ラジバンダリ


……おいおい。。。 こっちはアナタに気を遣ったのにね。
全然、バテバテじゃん


2008091311120000.jpg



肝心のデジカメは充電池を充電器に付けたまま忘れてしまったので
ケイタイで撮りました。おドジでしょ。
お天気が良く、なかなかキレイに撮れたんですよ!!


2008091311050000.jpg


2008091311040000.jpg



2008091311160000.jpg 2008091311270000.jpg


このコスモスは18日でおしまいで、春の花畑の準備に入るそうです。
17日(水)と18日(木)の午前9時から午後3時には、お花摘み&お持ち帰りOK♪

残念!お仕事で来られないわ。



お散歩とコスモスを堪能したココは。。。。。





もう歩けなーーーーい! とさ。
ココとコスモス





EDIT  |  20:22  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お仕事、忙しそうですね。今年の5月以降、ブログのアップ数は前年同期を連続して下回っていますものね。
電話の受話器を肩で耳に挟んで、ブログを更新するなんて環境ではないでしょうし・・・・・。
秋はやっぱり、コスモス。ケータイでこれだけ撮れるとは知りませんでした。アップの写真の背景のボケといい、チョウチョの止まった瞬間といい、ココちゃんの舌ベローンといい、傑作ぞろいです。
ココパパ |  2008.09.13(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

確かに、携帯の画像にしちゃ上手すぎるv-424
オイラもたま~にお花畑の脇を通ることがあるんですが、
結構見に来ている人が多いんでビックリした事がありますv-405
そんなこんなで、
一時期よりは涼しくなりましたが、
わんちゃんには、まだまだ暑そうですネv-411
ポコ |  2008.09.14(Sun) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ココパパさまへ♪

忙しいというイイワケと…ネタ不足でしょうか^^;

(なんて、今コレは会社からコメントしてます…ナイショ)

オペレーションはPCとヘッドセット(片耳のヘッドフォンみたいなもの)でやっているので、
受話器は使わないのです!

ドコモのP905iです。
設定はオートで何もかもケイタイ任せで撮影しました。510万画素です。
結構キレイに撮れましたよね。
ココパパさまへカーリーより |  2008.09.29(Mon) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ポコさまへ♪

お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!

ポコさんにコメントいただいたときは、まだまだ暑かったのですね…
今日はもう11月の陽気だったとか!

お出かけするにはもってこいの秋が来ました♪
またポコさんご一家のお出かけエピソード楽しみにしています!
ポコさまへカーリーより |  2008.09.29(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |