07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

ご無沙汰しています。。。^^;


あぶない……

あんまり放ったらかしておくと、いけませんねー。
〔エロエロになってしまうところだった…〕


だって…
トラが。。。ひっくり返されて、撃沈しちゃったんだもん。。。。。。 ちぇっ。



とはいえ、毎日なんでかとっても忙しい気がしないでもなくない。 あれ?



忙しい(…と言うのはイイワケ!)くせに、食べることは忘れないですよね~


だいぶ前の画像です。 ババロア あんずジャム添え。




お友達から新鮮な卵をいただいて、また別のお友達から手作りあんずジャムを
お土産にいただいたので、作ってみました


本日はこれから小学校の家庭科ボランティアです!
夏休み前はずっと研修でお手伝いができなかったので、ハリキッて行って参ります



そしていよいよ!!!

今月末、一泊で富士スピードウェイに行きま~す180㎞/h出してよいそうです!
EDIT  |  09:34  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おひさ~
お元気そうでなにより♪
忙しいのに、スイーツ作りなんて
えらいわ~
かーさんなんて、ご飯だけでいっぱいいっぱいだよ~
いよいよ富士出陣かー
免許忘れずに(笑)
龍のかーさん |  2008.10.17(Fri) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

リーグ優勝逃しても日本シリーズに出る可能性は残っています。角上魚類の柳下社長さんに、セリーグ代表になったら半額セール復活をお願いしましょう。
ババロア、おいしそ~! 甘いもの大好きです。おかーさんが隠してるのを見つけて食べちゃうのでいつも叱られてます。
ココパパ |  2008.10.18(Sat) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます!
ババロアおいしそうだー
アオ父の好物なんで
今度作り方おしえてくださいませ
アオ |  2008.10.19(Sun) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

龍のかーさまへ♪

まぢでおひさ~!!
忘れないでまた来てくれてありがとう!

このババロアは、結構ほめてもらうことが多い自信作さっv-221

そうそう!今度はゼッタイ免許証持って行くわ!!
龍のかーさまへカーリーより |  2008.10.19(Sun) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ココパパさまへ♪

そうなんですよね!
クライマックス後、楽しみです。

このババロア、以前通っていたパン教室でついでのメニューとして教わりました。
シュワシュワっとしたムースのような食感が自慢です♪
それで、案外さっぱりめの甘さ加減なのです!
ベリー系のジャムより断然柑橘系がマッチします!
ココパパさまへカーリーより |  2008.10.19(Sun) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

アオさまへ♪

お元気~??

ウチは子供と私しか食べないのね…
喜んでくれる人は多いほうがいいのにね!
今度レシピあげるからね♪
アオさまへカーリーより |  2008.10.19(Sun) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
