03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.10.19 (Sun)

①お兄ちゃん 体育祭



①お兄ちゃんの体育祭で、よく動き回るプーさんを発見しました!!

ちょっと腰が高くて、足長プーさんです!!!  ハラが出てます!
あ、プーさんはおなかぽんぽこりんですよね。 OK!OK!

P1120940.jpg

聞こえてきた話によると 『世界一おっかないプーさん』 だそうです。。。^^;
P1120947.jpg

プププ

このプーさん、3年生の担任の先生ですって。
そのクラスが選んだ応援キャラクターがプーさんだったので、こんな格好させられて。。。
普段はコワ~い先生らしいです。

赤いボレロは、何かのユニホームの裾をみぞおちの下までたくし上げて
安全ピンで留めてありました。

時にはクラスの応援席に腕組みしてドッカリ座っていたんですよ。ゼンゼンカワイクナイ。。。




さてさて。 肝心の①お兄ちゃんですがね

幼稚園の運動会。
お遊戯では完全にリズムに乗り遅れ
              (おいおい!しゃがむところだってば!!!)
P1120968.jpg

かけっこでは、とっくにスタートの合図があったのに、大好きだった「こうちゃん」に見とれ
ピシっと「位置についてぇ」の姿勢のままだった。。。
     (先生に「ほらっ!ほらほら!もうよーいドンしたよ」って指さされてますから~)
                                      
P1120984.jpg



こんなドンくっさい子でも、成長するもんですね~ぇ。 シミジミ…




P1120953.jpg

プログラム最後の種目:男子200m×4リレー。
第一走者。
P1120967.jpg

スターターの合図とともに、走り出しました。  ホッ…

速くないけど、頑張ってました。 
クラスの得点には貢献できなかったけど、真剣でした。

おつかれさま ありがとう




EDIT  |  21:51  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ふふふ・・

おっかないぷーさん
最高です♪

遠目からみても

しっかりぷーさん

に見えるってすごいよね。

しかも、着ぐるみじゃなくて
ジャージで代用してるなんて・・

最高!

おにいちゃん大きくなりましたねv-91
アオ |  2008.10.21(Tue) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

懐かしい風景に思わず笑顔になったよ~。
そうそう、女の子はこの不織布のスカートに自分で絵をつけたなぁ。。
中学・小学・幼稚園とそれぞれ見ごたえがあって
楽しいよね。
お兄ちゃんの走る姿がりりしいね!
プーさん・・・こわっ^^;

B |  2008.10.25(Sat) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

アオさま、Bさまへ♪

お返事、遅すぎっ! 本当にごめんなさい。

今、改めて画像をみると、現在の①お兄ちゃんはさらに細くなり
筋肉で引き締まったのか?はたまた食べさせていないのか?の
疑惑の渦中ですよ~

あ、ワタクシは十二分に食べさせていただいていて
たっぷりしているんですけど、何か??
アオさま、Bさまへ カーリーより |  2009.01.16(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |