03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.01.25 (Sun)

気になること。

20090125004031
みなさま、こんばんは。

間もなく3歳になろうかというココです。また、かなりモッサリしてまいりましたよー。

今でこそ、2階でパパと一緒に爆睡しても、ちゃーんと降りてきておトイレを済ませると
さっさとパパのお布団に潜り込む、おりこうさんですが
実は、室内のケージの外で粗相をしなくなるまで、かなりの時間がかかりました。

伏せを覚えたのも、ハウスをマスターしたのも
ここ半年くらいのことでした!

最近は『ハウチュ!』のコマンドにも
(なんでハウチュなんだ…?)と、戸惑いながら
ばっちりハウスが出来ちゃいますから~

某大手ハウスメーカーのCMも、オファーがくれば役所広司さんとの共演さえ
立派にこなせるに違いありませんて!



さて。
ワタクシここのところ、気になって気になって、どうしようもないことがあります!

プロ宣言から1年、実績をつんで、いよいよマスターズへの道筋が見えてきた、石川遼くん。

公の場で『おとうさんが言ってました』とか言うのは、もうやめよう!みっともない!

ウチの中学生だって、父、母という表現ができますよ。

誰か遼くんに注意するオトナは、周囲にいないのでしょうか?

EDIT  |  00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!ココちゃん、時間はかかってもちゃんとできるように
なってエライですね。
石川君は17歳だからまだ許されると思いますが、私はDAIGOの
おじいちゃんが~が何とかならないかしらと思います。一度気になると
ずっと耳に入る度に、気になりますね!
タルトママ |  2009.01.25(Sun) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

タルトママさまへ♪

全く、ご無沙汰にもほどがあるというものですよね…
こんな時期に、ここへお返事することを恥ずかしく思います。

時は過ぎ、先日馬場さんの新曲リリースとドラマ主題歌決定のニュースに
心が躍りましたよね!!

4月から就業時間を増やすことにしましたが
子供達とのコミュニケーションだけは絶やさずに
頑張りたいと思います。
ブログの更新も頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
タルトママさまへカーリーより |  2009.03.21(Sat) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |