07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

最高のメンバー♪

20090127022548
携帯から投稿します。

画像、首を傾けてご覧くだちゃい!

一人、大事なメンバーが欠席でしたが、
いっちばん気持ちが許せる気楽な皆さんと、遅ればせながらの新年会。

今日のお店は、我が家のすぐ裏で、ワタクシの同級生が構えている所。

這ってでも帰れるという、安易な気持ちと、この楽しすぎる顔ぶれに、時間は瞬く間に過ぎ去りました。

美味しかった、つくね。
みんながお店を気に入ってくれて、よかった!

画像は、来られなかったみーちゃんに、自慢げに送信しましたぁ。

『この、酔っぱらい!』と一蹴されたけどね。
EDIT  |  02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

めっちゃ美味しそうだね♪
お皿に載ってるのは私の大好きなとりわさかな・・・??
と、首をかしげながら目を凝らしてしまいましたi-84
B |  2009.02.01(Sun) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

Bさまへ♪

こんなに時間がたって、ここへお返事することを
恥ずかしく思います。ごめんなさい!!

このお店!
近いうち、行こうね♪ ほんとにおススメだからv-392
Bさまへカーリーより |  2009.03.21(Sat) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
