03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.08.11 (Tue)

午後はゆっくり。

20090811155543
今朝、静岡で起きた地震で被害にあわれた方々に
心からお見舞い申し上げます。


また、台風でも被害にあわれた方々にお見舞い申し上げ、多数の尊い命がわれ、ご冥福をお祈りいたします。

そして、24時間365日業務に励む職場の皆さん、
お忙しいと存じますm(__)m

************************

こちらはまた午前中に海へ泳ぎにいきましたよ!

ココも泳いだので疲れたようです。
おばあちゃんにべったり。
離れません(*^^*)



皆さん、ご存知と思いますが
強い日焼け止めを塗るときテキトーに伸ばすと
テキトーに伸ばしたとおりに焼けますよね(^-^;

背中なんて面積が広いから
あからさまですね…

今年もパパの背中は、私がテキトーに伸ばしました。
指でいい加減に塗り広げたそのまんま、焼けてました!

ある意味、アートだなぁと思っています。 (はぁ?)
EDIT  |  15:55  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |