07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

はかどらない。。。(>o<)

夜なべで仕事をするときは。。。

こんなものに頼ったり。。。      寝ているのに起こして話したり。。。
P1010579.jpg 060527_173930_M.jpg


最近、請ける仕事量と・品質の向上生産性の三角バランスが
崩れ気味なのです

梅雨だから仕方がないけれど、カーリー得意の()洗濯も
イマイチはかどらないし‥
そこから、なし崩し的に家事全般が狂ってきます


来週が次の山らしいので、気を取り直してガンバリます。


そうそう、先日のさなぎ

20060616150018.jpg
すでに、もぬけのカラでした きっと立派に羽化したに違いない
見届けたかったなぁ。。。

それから、母がくれた鉢
とっても、生き生きとした艶の良い葉が広がるように延びて‥
20060616150052.jpg


花芽がたくさん付いてきました
20060616150112.jpg

ちょっと窮屈そうなところから、鮮やかなピンクのつぼみが
20060616150130.jpg


あぁ!今日のような梅雨の晴れ間をきっちり活かさないとね
頑張るぞぉーーー




EDIT  |  13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

いつの間にか、ふ化して巣立っていったのですね~
そのうち、またお庭に遊びに来てくれますよ☆
眠眠打破に頼って(?)頑張っているのですね。
あの~でも~その向こうに見える氷結が気になるんですけどぉー^^
早く洗濯かあちゃんやりたいですよね。
ムサシママ |  2006.06.18(Sun) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

さすがです!

v-468ムサシママさま
構図を考えて撮った写真ですv-411
本当は奥の、それが飲みたかったのですが‥
少し頑張ればピークは過ぎますから、そしたら思う存分?飲ませてもらいますv-221
カーリー・チョコ |  2006.06.18(Sun) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
