05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

小春日和

いただいたコメントにお返事してなくてゴメンなさい!これからは心を改めて更新します


20091109163738
画像は、
お姉ちゃんとそのお友だちにお散歩に連れて行ってもらうのを
私に阻止されて無理やりオスワリさせられた、ココです。ども。

ご覧のとおり、ヘアはまんまるアフロ風に伸びてきているけれど
お口周りをパパに刈り込みされて、バランス悪いでしょ~

お食事のとき汚すからだって。
それにしてもセンスないし。




6日(金)から今日まで、仕事は連休でした。

いつもの(金)(土)休みに加えて、

日曜日が小学校の学校公開、そして今日は振替休だったので、
私も(日)(月)のお休みを取り
私にとっては久々のお仕事4連休でした~!

…でもさ、休みなのは仕事だけ。
母業は逆に忙しいわ(>_<)

だけどね、すごくイイこともありました♪


コストコに向かう道中、工事で渋滞するバイパス…
隣の車線前方に、知ったナンバーのマツダ・プレマシー発見!!
               *私はお友達の車を、車種とナンバーで記憶する女。見逃さないわよー!
  
ともちゃんだー\(^o^)/

車内からコストコカードを見せたら、うなずいてました!
ともちゃんもコストコでした。

思わぬタイミングで会えて、嬉しかったよー\(^o^)/
EDIT  |  16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ダウンジャケット??
かわいいわ~♪
確かにかーりーさんはすれ違うときすぐ気付いてくれるよね!
私は結構考え事したりしながらぼ~っと運転してることが多いかな^^;
そのせいか怖く見えるみたい。。。
気をつけよぅ。。
B |  2009.11.11(Wed) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

Bさま♪

まさかの、中綿ベスト。かわいいでしょ!
おんなのこです~ってアピールしてます♪
そうよ♪ でも車をみたらBちゃん!と思うから
たとえパパさんが運転していてもかまわずブンブン手を振ります!
以前、手のひらでハンドル取り回してるのかと思ったら
ちっちゃいのが付いてたんだよね!
誤解されるわぁ。
Bさまへカーリーより |  2009.11.13(Fri) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
