07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

2年生大会

関東、埼玉ライオンズ地方のこちらにしては極寒の今日。

①お兄ちゃんは、テニスの2年生大会です。


実は2年生はたったの5人しかいません。(1年生は27人もいるのに!)
みんな、声かけあって励ましあって

仲良く、あったかく、頑張っているんですよ。


先日、2年生大会の時に差し入れをお願いって、お兄ちゃんから。

5人分くらいなら、作れそうなので引き受けました♪


チョコ蒸しケーキとアップルシナモンマフィンにしました。
20091219081559


5人のなかの一人、クロちゃんがチョコはあんまり…みたいです。
以前、クロちゃん一家にアップルパイをお持ちしたとき、クロちゃんも美味しいと
言ってくれたのを思い出し、リンゴはイケると思って。

20091219081556


初めて挑戦のアップルシナモンマフィンも追加。
リンゴ、美味しい季節だしね♪(でも使ったリンゴは紅玉ですケド)

20091219081553



さぁ、そろそろ応援に向かう準備をします。

この大会、①お兄ちゃんのささやかな目標…



「ベスト8」 




え~  ちょっと中途半端でないかい?(とても①お兄ちゃんらしい)
普通、ベスト4くらいから目標掲げない??(けして貪欲ではナイ…)


なんか、あんまり必死こかなくても、ひょっとしてもしかしたら食い込めるかも~ぉ??みたいな。

それで、ご褒美に¥2万以上もするラケットせがまれてもなぁ……



寒波きてます。
完全防備で行ってまいります!!!(①お兄ちゃんに、乞うご期待 ←ちっちゃ!)


***** 追記 *****

ただいま~


もう帰宅しました。


残念ながら、①お兄ちゃんのペア負けてしまいました。

良い試合内容だったとは思いますが
細かいミスがありました。
ダブルフォルトで点を献上してみたり
風を読んでいなかったり。


負けた二人はちょっとの間、コートにしゃがんでいました。

悔しかったんだと思います。


これをバネに、また頑張れっっっ!!!
EDIT  |  12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おはよ[i:63647]

今頃、寒空の下応援しているのかな?
チョコ蒸しケーキもアップルシナモンマフィンもすっごく美味しそうだわ~
私も差し入れされたい!…何にも頑張ってないけど
ココちゃんすっきりしてますますかわゆくなったね。お似合いです♪
では風邪引かないよう気をつけてね!①お兄ちゃん頑張れ~
B |  2009.12.19(Sat) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

おはよ[i:63647]

今頃、寒空の下応援しているのかな?
チョコ蒸しケーキもアップルシナモンマフィンもすっごく美味しそうだわ~
私も差し入れされたい!…何にも頑張ってないけど
ココちゃんすっきりしてますますかわゆくなったね。お似合いです♪
では風邪引かないよう気をつけてね!①お兄ちゃん頑張れ~
B |  2009.12.19(Sat) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
