09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.16 (Sat)

末っ子症候群

(1月14日 21時記)
今この日記を書いているのは、お布団のなかです。

左手は末っ子に握られてふさがっとりますので、
携帯を右手でチコチコと打っております(^_^;)


末っ子…といっても、もう小3、9歳です。
でも、一緒にお風呂入ろう、一緒に寝よう、ママ、ママ、
ママママママママ!!

2階にあがるのに、夜は暗くて1人であがれません。
電気を点けても、そういう問題ではないみたいです(-_-;)

万事、この調子でしてね。
お兄ちゃんお姉ちゃんは、キモい・ウザいと言います。

確かに息子が9歳のときを思うと、下に妹が2人いて
ママママと言える立場にいなかったのかも。

ただ、母としては悪い気持ちではないのです。

上の2人はもう難しい年頃に差しかかっていて、末っ子しかベタベタしてくれませんからね。


あら?もしかしたら、末っ子症候群なのはワタシ??

EDIT  |  23:36  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |