03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.05.21 (Fri)

夏日、もとい真夏日!

今日はこちら、日中の最高気温が33℃の予報ですっっ!

衣替え移行期間中の中学生二人は、夏服デビューで登校しました。

もうこの時間(8:30)でも、厳しい日射しを感じます。



一番調子が悪いときのココ

目の周りが赤くなり、少し湿っぽくなっていました。




ここひと月、フードをヤラーのディナーからベジタリアンに変えました。動物性タンパク質を含まない、大豆タンパクと野菜のフードです。
処方された薬もきちんと与えて、最近は赤みが落ち着いてきたような…





先生からは別のアレルギー用フードを薦められ、詳しく説明していただきましたが、私はそこ(フードへのこだわり)だけは譲れないとお話ししました。


しかしながら、ずっとヤラーを与えていたにもかかわらずココには強い痒みと皮膚のただれが出たので、フードの他にも、何か対処しないわけにはいかないことも理解しています。


先生は丁寧に相談にのってくださるので、安心して積極的に話すことができます。
今日は家庭訪問があり、貴重な平日のお休みで忙しいため、ココの通院は明日です。


今朝はパンを買っていなかったので、またまた型に入れない簡単パンを焼きました。




今回のはクープがきちんと入り、きれいに圧力が逃げましたね。クープから4つに割れます(^-^)








あ、ひとつはもう私のおなかに納まりましたケドね♪
EDIT  |  08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |