05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

地球外生物??


梅雨入りですね。


…じっとりと不快なシーズンです。

何が大変かって、洗濯物が乾かないことです!

普段、仕事の日は8時半過ぎに会社に入り、17時過ぎに外に出るだけなので、それほど気にならないのですが。。。


子供達3人が揃って給食当番という週が、たまにあります。
そんな時は、いつもの体育着やらなんやらの洗濯物3セットに、割烹着やエプロンがプラス。

本当に、雨でも洗濯だけはOFFの日はないです。




梅雨なので、2ミリで刈り込みお願いしましたよ~






細身のココ。
これだけ短髪なら、お手入れも楽チンです♪


テーブルの下から私のところに来ました。
目が光って、変わった生き物のよう!

やだ、どこからか雑巾をお持ちになりましたね…(^^ゞ
EDIT  |  21:20  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
