09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.02 (Thu)

川と山へ!

あっちー



夏休みは、終盤… 8月26日(木)


何となく、仕事ばかりしていたから罪滅ぼしのように

ちび姉ちゃんとお出かけしました。

秩父・長瀞へ♪



まずは、おなかを満たしましょう♪

流しそうめんです!


当然 ↑ こんなにすくったらいけません! 溢れましたからー


お次は、どんぶらこ~ 荒川のライン下り


マイナスイオンたっぷり~ 水面の空気はちょっとひんやり…
今夏はお天気続きで、例年よりも水量が少なめなんですって。


その後、ロープウェイで宝登山・山頂へ。



またまた下界へ降りてきたら、↓これ!! ちびは桃、私はみかん。


20分ほど並んで店内へ♪
人気店・阿佐美冷蔵の天然氷
埼玉県内では阿佐美さんしか天然氷は作っていないそうです。

果肉たっっぷりのシロップ。 まいう~~



暑いのでね、いつでも飲めるように、電車で行ったんですよ。



残念ながら、乗るのは2番線です。



この日は自然満喫~~
中学生ふたりはいなかったけれど、楽しい一日だったわぁ!!
なにより、ちびが喜んでくれて、これ以上のことはありません
EDIT  |  00:41  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |