03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.09.02 (Thu)

続きまして、都会へ!




建設中のスカイツリー!! でかーーーーーい!!!
この日で428mでした。

ここからまだ200m超も空へ伸びるんだよねぇ。
もう、ジャックと豆の木 だね。

26日は、自然と戯れたので

27日は一気に都会へ!

今回も、ちび姉ちゃんとふたり♪

錦糸町でランチビュッフェ、スカイツリー、浅草寺、水上バス のコースで~す



 ↓ 観光スポット。 逆さツリーの見られる橋(西十間橋)にて、パチリ



浅草寺・雷門。 アジア系団体旅行客の皆々様をかき分けて
仲見世を進みましたよ


浅草寺では、45円入れて【しじゅう(始終)ごえん(ご縁)がありますように、の願掛けです】
思いつくだけ、ありとあらゆるお願い事をしたので
なんだかイケナイことをしたような気がして、早々に退散しました

そして、水上バスです。
浅草から乗って、日の出桟橋まで。





この日もすごく暑くて、ちびと歩き回って本当に暑くて暑くて。。。。

ハイ、言い訳なしね。
水上バスの待合でいただきました暑くて我慢なりませんでした~


アサヒビールのオブジェに、かんぱ~~~い

EDIT  |  01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |