05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

公式戦にて、初勝利!

今週は中学生の新人戦兼県民体育大会です。

中学生の軟式テニスはダブルスね。

中1長女は、なんと中2の先輩方にまじってエントリーしてもらえました

顧問が選んだペアの相手は仲良しさんで、息もピッタリ。

ハリキって応援に行きましたよ

当日にならないと何番コート何番目の試合かわからない…

胸騒ぎがして、予定より早く出ました。
さて、10面あるコート、我が子はどこに?

あ~ん、やっぱり
1番コート第1試合じゃないか
着いたらもう始まってました


んん~
想像していたより、思いきったプレースタイルで驚きました

今回は、初チャレンジ・場に慣れること・経験を積むことが大切だったと思います。

そういう、勝敗にこだわらず気負わないで臨めたからこその、伸び伸びテニス

えぇーそんなコースに
とか

あの局面であの思い切り
とか

勝ってコマを進めることが脳裏をよぎったら、あんな風には打てなかったんじゃないかな。
失うもののない、強さ。

初勝利、おめでとう


乾杯 ←真の狙いはコレか?


12月には1年生大会


もう、今日のような心臓に毛がボーボーのプレーは見られないな。

本日の戦績:2回戦敗退

2回戦の相手は第1シードペア
瞬殺でしたー
EDIT  |  22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
