05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

お買い物

今日はまた、暑い一日でした

②お姉ちゃんと、近くのホームセンターへお買い物。
ペットOKなので、ココもお散歩がてらに

おぉ!さっそく②お姉ちゃんが掘り出してきました!
ココの服です
20060627231154.jpg

もう一枚
20060627231119.jpg



続いて、ずっと気になっていたココの冷え冷えグッズ
あちこちでいろいろ迷ったけれど。。。
これにしました。¥980
20060627231359.jpg
35㎝×23㎝ パタパタと折りたたんで収納できます。

さて、ココちゃん気に入ってくれるかなー

初めはこんなふうにおしりだけ・・・
P1010770.jpg

『出して出して!出たい出たい!』とせがまれましたが、人間が食事中なので
P1010769.jpg


すねて、得意の?ふて寝
20060627231302.jpg
冷え冷え枕はいかがかな?

P1010754.jpg
あら!気に入ってくれた?

20060627231132.jpg
よかった!

おなかで乗っちゃおっと
20060627231328.jpg

20060627231455.jpg

 なんですか
どうしたって言うんですか


20060627231435.jpg


やめてくれ~



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:44  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

ココちゃん、お洋服が似合ってますね。
ヒエヒエシート、活用してくれてよかったですね。
うちはどうかなぁ?一応、ムサシ君と同じタイプのを用意してはいるんですけど・・・。
おパンチュ1枚で寝ていらっしゃるのは③お姉ちゃんなのかな?
お姉ちゃんも暑かったのかな?
まだまだ、おパンチュ1枚で許せるお歳ですよ!
ひな*とむ姉さん |  2006.06.28(Wed) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

ココちゃんのお洋服、可愛いですね~♪いいな、そういう可愛いのが似合って!
あーっ、私もこの冷え冷えボード気になってたんですよ~
何せ、ムサシくんマットは使ってくれませんから><
もう少し様子見て、ちょっと考えてみよ~っと!
うふふ、ちび姉ちゃんおパンツ一丁の寝姿、可愛いですよ~^^
私もおパンツ一丁で寝られる歳に戻りたーい!!!
ムサシママ |  2006.06.28(Wed) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

こんにちわー!
私のブログに遊びに来ていただいてありがとーございました。
さっそく遊びに来ました。
ココちゃんかわいいーですねー。
お誕生日もウチのココと近くで、同じ4ヶ月なんですね。
これから暑くなるから、心配ですよねー。
こんなかわいいスノコタイプがあるんですね。
月齢も近いということで、成長が一緒で楽しみですね。
一緒に育犬がんばりましょうね!
また来マース!
misu☆ |  2006.06.28(Wed) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-323ひな*とむ姉さま
目がどこにあるやら、首輪も見えないし‥服を着せると身が細いのがわかり、いかにモッコモコかがよくわかりますよね~!? おパンツ一丁でどこでも眠れる③ちび姉ちゃん^。^; こんな調子で週に2~3回はお風呂に入らずじまいです(>_<) 朝、ちゃちゃっとシャワーです!

v-323ムサシママさま
あれ?もうおパンツ1丁は許されませんかぁ?
ほんとうに③ちび姉ちゃんは自由人。。。どっこでも寝ます。
今年の夏は、ワンコや他のペット達にも私たちニンゲンにも過ごしやすいと良いのですが‥どんなもんでっしゃろ?

v-323misu☆さま
さっそく来ていただいてありがとうございます!
いろいろとお忙しい時なのに‥
そうなんです!よく見たらダブルココちゃんのお誕生日が1週間違いですね♪うちも、お留守番が多いんですよ~。でも、3人のうるさい賑やかな子供達の怒濤のコミュニケーションに、少々お疲れ気味です。
私もまた覗きに行きますね!
カーリー・チョコ |  2006.06.28(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
