06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.01 (Tue)

随分とご無沙汰でした!

あぁ、時の経つのは本当に早いですね…

もう2011年も2ヶ月が過ぎ、3月に突入です。



息子は3月4日、埼玉県立高校入試、後期試験に臨みます。


実力以上のチャレンジ校に目標を定めた息子。
志望校の後期倍率を見たら…!!!!!

 
  2.44倍でした。 * 志願先変更期間後の最終発表は2.42倍でした

私のしてあげられることは限られています。
うまいメシの支度と、健康管理、 そして朝起こすこと。

試験を頑張るのは本人しか出来ませんからね。



ひとまず、私立ならここ!と思っていた学校に合格しているので
あとは、本当に悔いのないようにと祈っています。



カンタンに書いたけど、公立と私立では
何がどうでも全然違うんですよね、かかるモノが。。。。

3人兄妹のトップバッターとして、いいスタートをきってもらいたいわ。



高校受験と反抗期が重なって、ここ数ヶ月いろいろな葛藤がありました。
もう、本が書けそうなくらいエピソード満載。



こんなにサボりサボりですが、またご報告しますね!!
EDIT  |  01:06  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |