09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.02 (Fri)

先生がたの歓送迎会

この春、異動で転出転入された先生がたとの歓送迎会に出席しました。(昨年度役員だったのでね…)


ち、ちなみに。
この歓送迎会は中学校ので、ウチの末っ子③ちび姉ちゃんはもう今年で14歳、中2です!


↓席にはリーフレットとこんな可愛いネームプレートがありました。ありがたいです。



③ちび姉ちゃんがソフトボール部でお世話になった顧問のS先生は飯能の中学校に転出されました。
新しい顧問の先生は転入してこられた先生です。

S先生も新しい顧問の先生も今夜の会にみえたので、私も新旧顧問の先生と一緒にお話できた~‼︎

会の後は、何人かでカラオケ行ってきましたー♪
私はいつもの通り、出来るだけ笑いを取れる選曲で楽しんで参りましたで。


歓送迎会の準備、運営をしてくれた役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。
今夜はいい夢みろよー

おやすみなさい。
EDIT  |  00:26  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |