07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

寂しい晩に。。。

今週は高校も中学も定期テストです。

先日、
②お姉ちゃんは早々に塾の自習室へ勉強に行きました。
③ちび姉ちゃんも塾の授業の日だったので、晩ごはんを早食いして行きました。

①お兄ちゃんは22時過ぎまでバイト。

こんな晩は、とても寂しい。

すっかり静まった部屋でふと考えていたら、会社の妹のような仲良しさんの旦那さんが海外に行って、しばらく帰らないことを思い出しました。

私は自分が寂しい気持ちになっていたから彼女も一人で寂しいだろうなぁ。。。
と妄想。

それで彼女にメールして
「明日、仕事おわりにご飯いこ~♪」
ってお誘いしました。

その日は私、23時に②お姉ちゃんを塾に迎えに行くため、珍しく一滴も飲まない外ごはんになりました。
彼女も私に気を遣って、二人でノンアルビールや、ノンアルカクテルなどを飲みました!
ノンアルなのに、どうして何だかイイ気分になりましたよ。

その後、私たちよりも遅いシフトで仕事をあがった、会社のお姉さんのような仲良しさんも合流して、盛り上がりました。
お姉さんはホンモノの生ビールをやっつけていました♪

寂しい晩もあるけれど、
いつもの通り、話は尽きない楽しい晩になりました。

妹のような仲良しさん、お姉さんのような仲良しさん、ありがとね‼︎
EDIT  |  21:01  |  私の気持ち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
