07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

時は流れました②

卒業式の日にも、仲直りの様子はなかった娘たち。


春休みはそれぞれ進学の決まった高校から出された課題に追われ、限られた時間に中学時代の仲間と思い出作りにいろいろやっていた様子。。

やはり、あんなに仲良しだった友達とは接触なし。

気が利く?(お節介な?)熱血顧問が娘たちを違う口実で呼び出し、何とか話をして仲直り出来るように計らってくれた。

けど…
その場をさっさと離れたのはウチの娘だったんだって。
仲直りする気ないのね、って別のお母さんからメール来ました。

仲直りする気がないということではなく、納得いかなかったのだと思います。


まぁ、大人からみたら小さな何でもない事が原因かもしれないけど、本人達にはすごくこじれることだった、と想像しました。
EDIT  |  21:04  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
