03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.28 (Wed)

時は流れました(ファイナル)

あれから1年以上、経過しました。

つい先日、②お姉ちゃんが定期テストの合間に中学校のテニス部に顔を出した。

②お姉ちゃんはそのことをつぶやいており、そのつぶやきに、なんと、ケンカ別れしたあの友達が反応していた!

しばしのやり取りの末、

また近いうちに部活に行くけど、来ない?
…と②お姉ちゃんが返していた‼︎

そして、あちらからも
行く行く!と。


あぁ、ついにこの時が来たんだね。

一年以上かかったけど、決して無駄な時間ではなく、この時間を経てこそ得られた結果だと思うよ。

素敵な思い出の方が多い仲間だもの。
また新しいときの始まりだよ‼︎‼︎



EDIT  |  21:54  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |