04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.09 (Wed)

①お兄ちゃんは18歳

①お兄ちゃんは、なかなか可愛いよ。

コンビニのアルバイトを始めて早1年。
1月に18歳になったので、シフトに夜勤や準夜勤も含まれることがあります。


今夜は準夜勤。

帰って来た時、私にやたらと話しかけないでね、とお願いしたら①お兄ちゃんは、

え Σ( ̄。 ̄ノ)ノ だって散々答えたのはかぁちゃんじゃないか! とね。


あぁ、先日の準夜勤明けで帰宅した時のやりとりの話ね。


だから、それは反射的な会話だから。
アタシ、早起きしなくちゃだし夜中に起こされるの嫌だから。


すると、①お兄ちゃんは。。。


そりゃ、帰りは真夜中だけど、ただいまくらい言わせてよ…


\(//∇//)\

そうかそうか♪
かぁちゃんに「おかえり」って言ってほしいか(*^^*)

言うと思うよ、反射でσ(^_^;)


EDIT  |  01:10  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |