05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

ソフトボールは9人で

③ちび姉ちゃんは中2。
来月早々に、新人戦ですよ!

ソフトボール部で頑張っている149cm、期待の小柄新人です。

2年生8人、1年生1人、合計9人。
夏休みには、明けても暮れてもソフトボール…ソフトボール三昧で過ごしました。

コーチの厳しい指導に、ひとりも欠けることなく県大会出場を目標に、頑張ってきました。

9月は毎週末、練習試合で実戦体験をして鍛えています!
全ては10/2、/3の新人戦に照準を合わせて。

9人のチームなので、交代要員はいません。ケガも出来ません。ひとりでも欠ければおしまい…




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ こ、これは。。。



( ̄◇ ̄;) ま、まさか。。。




③ちび姉ちゃんの小指。
ぽっきん


でもね、先日ドリルで開けてハンマーでピンを打ち込んで骨を固定する処置をしていただいたの。
9人でソフトボールをしている事情と、10/2、/3に大会があることを話すとドクターは、ソフトボールはやったらよろしいよ、自己責任でね♪と言って笑ってくださいました。


全治6~8週間。通院して骨の着き具合を見ながら、ピンは細いので曲がることがあれば、入れ直すそうです。


チームのみんなには、骨がズレたのを固定してもらった、と言って必要以上に気にしてもらわないようにしています。
痛いのはこの際仕方がないので、出来ることを精一杯頑張るp(^_^)q

③ちび姉ちゃん作、右手保護の軍手。
練習で使ったので汚れていますね…




薬指小指2本をまとめてテーピングしているので。


頑張れ、③ちび姉ちゃん
かんばれチームのみんな
EDIT  |  02:21  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
