09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.25 (Thu)

悲願!

先日の③ちび姉ちゃんのケガがあったから、②お姉ちゃんの新人戦のその後について、全世界の皆さんにお伝えできていなかったわ~


19(金)の個人戦・敗者復活戦は残念ながら散ってしまい、県大会出場は叶わなかったのです。


改めて22日、団体戦に臨みました!
この日は私は③ちび姉ちゃんと病院だったので応援に行かれませんでした

応援中のママさんから実況中継のメールが来て、臨場感バッチリでした。

団体戦も、またしても敗者復活戦から2つ勝ちまして、ついについに!!!
県大会出場をキメたんです*\(^o^)/*



いいね~
いい笑顔だよね~

団体戦は3ペアの2先勝。
1戦ずつ、ハラハラドッキンドッキンで応援ですよ!
現地へ行けなかった私に、とてもこまめにメールをくれたママさんのおかげで、遠隔応援できました!

団体戦は、みんなで勝ち取った価値ある勝利です。本当によかった!


県大会も応援に行くぞー*\(^o^)/*
EDIT  |  23:37  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |