05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.29 (Mon)

③ちび姉ちゃんばっかり

小指の骨折から1週間あまり。。

③ちび姉ちゃん、今度は扁桃腺腫らしてます。
まぁ、扁桃腺は彼女の「持ちもの」なのでね 仕方ないのですが…

タイミング悪すぎるよー

10/2、/3はいよいよ新人戦だっ!
9人で一所懸命に頑張ってきたんだもん、思いっきり戦いたいよね!

それなのに。
今日もまた③ちび姉ちゃんは学校を早退してきました。
週末には39℃を超えた熱も微熱に落ち着いてきましたが、倦怠感と頭痛がなかなかとれないんだって。

今日も午前中に早退してきて、ずーっっと寝てます。
時々起きて、水分補給したり薬のんだりして、また転がってます。

間に合って!間に合ってくれー!!
新人戦を元気に戦わせてください!!!
EDIT  |  21:17  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
