にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③ちび姉ちゃんの新人戦
10/2、/3 ③ちび姉ちゃんの新人大会でした。

予選リーグは1勝1敗、決勝トーナメントへ!

狙うは、もちろん優勝p(^_^)q
そのつもりで練習を積んできました!
9月は毎週末、練習試合で経験を積み、この新人大会に照準を合わせて準備してきたんです。

反省しなければならないのは、③ちび姉ちゃん、骨折と大会2日前まで熱でまともに練習できませんでした…
一番大事な時期に、ケガをして体調も崩すという大失態。
でも、それを言い訳にせずに頑張ったと思います。


準決勝、幸先よく先制点をあげ4-1とリードして終盤へ。。。

どうしても出塁しようとした1人の選手がヘッドスライディングしました。
その時、右手を自分の体に巻き込んでしまったのです。

右手薬指 骨折…

9人のチームですからね…
本人が自分で決めて、ゲームは続行されました。
テーピングして、ポジションをライトに代えて…

でもここからは、うまくいかなかった(>_<)

決勝トーナメントは準決勝敗退となりました



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。