09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.07.04 (Tue)

ココ、笑う^o^

今日は、③ちび姉ちゃんが絵本を作りました

タイトルは『ふしぎなもり』
まいったなぁ、うちの子天才かもなー

『ふしぎなもり』全2ページ

向かって右が1ページ目(らしい)です。
P1010994.jpg


これを③ちび姉ちゃんが読んでくれました。

  『 むかしむかし、あるところに、ふしぎなもりがありました。
    今は、ありません。 おしまい 』


えぇー お、おしまい


いや~
さすが、我が娘! 笑わせてくれました
なにせ、全2ページですからね~。
ほとんど同じ絵だしねー

ココも、笑ってます


P1010988.jpg
これ、なんとかコンテストって狙えそうな爆笑写真?

そんな③ちび姉ちゃん、鼻みず鼻づまりで苦しそうです
今週末は、年長さんのお泊まり保育があるのだから、
体調整えておかなくちゃ



*** 追記 ***

  『この森は、お金が落ちてくる森です。』 
                      ③ちび姉ちゃんより

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:39  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

カーリーさんのお子様、皆さん、個性的でよろしいですねぇ。^^;
昔あって、今はもうなくなった森ってどこなんでしょうね?ちょっと気になりました。
ココちゃんも大笑いしてるし・・・
あっ、毎年恒例のお泊り会があるんですね。
体調がよくなるといいですね。
ひな*とむ姉さん |  2006.07.04(Tue) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.04(Tue) 03:19 |   |  【コメント編集】

NO SUBJECT

あはははははははは~(o^∇^o)ノパパと二人で大笑いでしたー!
こういうフレーズ、とっても懐かしい気分です♪
可愛いな~ちび姉ちゃん☆
もうすぐお泊り会、体調を整えて、お天気にも恵まれるといいですね。
お土産話も楽しみだ~!!
ココちゃん、大笑いコンテスト狙えますよ。でもお目目はどこ??^^;
ムサシママ |  2006.07.04(Tue) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

いいお顔ですね!光が下から当たってるのかな?
でも、かわいい♪

③ちび姉ちゃんの絵本、シンプル~★
凡人にはかけませんよ!才能有り?!v-10




とと店長 |  2006.07.05(Wed) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

e-278ひな*とむ姉さま
子供ワールドって、おもしろいですよね!
その単純で純粋でまっすぐな感性を持ち続けてもらいたいです♪我が家は3人いるので、刺激し合って埋もれた個性も呼び覚まされる??のかもしれませんね^^;


e-278ムサシママさま
本当はうちの子、私たち大人の知らないところで、ものすごい才能の片鱗を垣間見せていたりして!?
な~んて^。^; いつまでもこんな風にいてくれたらと思いますi-228
鼻水たらしていますが熱は出ていないので、このままもってくれー!という感じです。


e-278とと店長さま
ご訪問ありがとうございます!
散歩から帰ると、しばらく玄関で遊びます。タイルが冷たくて気持ちが良いようです♪その時、①お兄ちゃんが何枚も撮った中の1枚。爆笑してるように見えるよね~と①お兄ちゃん大喜びでした。
是非またいらしてください!!
カーリー・チョコ |  2006.07.06(Thu) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |