03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.10 (Fri)

②お姉ちゃん、おかえり~



台風18号の影響を心配しながらでしたが、現地那覇、渡嘉敷島では好天に恵まれて、楽しい4日間を過ごせたようです\(^o^)/



②お姉ちゃんの失態は…

未成年なので現地では購入出来ないお酒を含めて、手荷物が増えないようにあらかじめ宅配注文できるお土産の注文用紙を渡されて、バッチリ準備していました。あちらで担当の方に渡す段取りだったはず。
それを、、、
いつ提出か、知らなかった!提出のタイミングを逃した、とメールしてきました


ちゃんと聞いてなかったんだろーが

ですので、バツゲームとしてアレを買ってきて~とミッションを与えてみましたよ



恥ずかしかったかな~


他にも




そして、サーターアンダギーやご当地ぷっちょや③ちび姉ちゃんにも可愛いお土産ありました。

楽しくて、元気に帰ってきて、なによりでした
EDIT  |  08:46  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |