07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

初めまして!

昨日、我が家にやってきたココです20060406095847.jpg



2006年2月13日に3姉妹で生まれ今日が52日目です。

うちには、にぎやかな3人の子供達がいます
初日とあって、さんざんいじくり回され、ココはお疲れの様子…
帰宅したパパとのご挨拶もバッチリで、さっそく家族の仲間入り
お休みの時間が近づいて。。。

昨晩は、マニュアルどおり?キュゥンキュゥンと鳴きっぱなしでした

キレイな新居を用意しましたが
20060406093611.jpg20060406092957.jpg


ママと遊んだ思い出のお出かけカバンのほうが安心するみたい。。。
20060406092944.jpg

3人の中では一番マイルドな②お姉ちゃんの膝で。。。20060406093716.jpg


今はまだ春休みだから、一日子供たちがドッタバタ

でも、これからはココを真ん中に、家族5人+1匹で
ますます楽しい毎日になりそうな予感

EDIT  |  09:48  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

発見!

さすが、やることが早いね!
ココ、チョコレート色でくりくりでかわいいねぇ~。一層にぎやかな毎日になりそうだね。更新楽しみにしてるよん♪
BOIS |  2006.04.06(Thu) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

v-308初コメントv-363ありがとう。

まだまだ、四苦八苦v-356
色黒さんなので、写真が撮りにくいの…

そちらにも、訪問するからねーv-344
カーリー・チョコ |  2006.04.06(Thu) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

カーリー・チョコさん、こんにちは。
ココちゃん、プードルの血が濃いのかな?
クリクリヘアーが可愛いですね。
小さなお子さんとワンちゃんと…お世話が大変そうですが、きっと、楽しみも倍増ですよ!
また、ちょくちょくお邪魔しますねv-363v-290
ひな*とむ姉さん |  2006.04.06(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

かっわいい~^^

カーリー・チョコさん、ブログ開設おめでとうございますv-308
ココちゃん、少し大きくなりましたね!
i-68目線のココちゃん、お兄ちゃんに似てるかも?i-278
益々賑やかな毎日、楽しそうで羨まし~いv-9
ムサシママ |  2006.04.06(Thu) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

かわいいよね~

ココちゃんって名前も可愛いですね~我が家も子供達が、わんちゃんが欲しいって言ってます。困ったです!ブログ見て出来そうなら、飼って見ようかな~ところで掃除はどんな感じでやってますか?教えてください。
ひかり |  2006.04.07(Fri) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

v-410ひな*とむ姉さん、いらっしゃいませe-415
やっとここまで来ましたv-355うちにはもう一人、手のかかる大きな男がいるんですよぉ…確か生後4*年のv-8
ワンコの事はこれからもいろいろ教えていただきたいですv-344

ムサシママ、ようこそv-353
更新は無理せず、楽しんでやりましょうねv-407たまには、OFFでランチしましょ~♪

ひかりんv-363
先日はどうもね♪まだ、ココが来て2日ほどなので今まで通りのお掃除ですが、食べこぼしや小さな危険物(ホチキスの芯とか)に気をつけています。なんせ、春休み中だもんねv-356
カーリー・チョコ |  2006.04.07(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
