06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.09 (Fri)

順調な回復 (*^^*)



一週間前に比べて、また一段と回復を見せている母。

必要なものや、連絡を取ってほしい方、いろいろと伝えたいことがあるものですよね。
日に日に回復しているから、なおさらです!

だから、一日一度は来て欲しいと父にお願いしているのに、病院の看護師さんたちがお世話をしてくれるからっておサボりする父(ー ー;)
時間の融通が一番きくのは、父
頼むよ~

看護師さんが、メールはOKだから体の負担にならなければメールで娘さん(私)に連絡するのが良いのでは?と言ってくれたとか♪

携帯電話を届けると、早速孫たちに返信していました。



ほんと、見違えるよう!!!
もう、肺炎のほうは心配ないそうです。

歩いたり着替えたり食べたり、という日常生活の動作がスムースに出来るように、リハビリを頑張っています。


搬送された時の日直ドクターが顔を見せてくれて、よかった!と大変喜んでくださったそうな。

しんどすぎて覚えてないのかと思いきや、絶対助けるからね、貴女も頑張るのよっ!て言ってくれたと、母は記憶していました。
EDIT  |  23:37  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |