07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

思い切ったよ!

行ってきました! トリミング

『出来るだけ、短く』とオーダーして、お預けしました

連絡をいただいて、迎えに行くと、一緒に行った娘達の第一声は。。。


 『 痩せてるーー 』


でもでも、とっても可愛らしく、女の子らしくしてもらいました

では、ご覧ください

P1020220.jpg
③ちび姉ちゃんの膝で、外の景色を眺めながら。。。キレイな横顔でしょ



P1020199.jpg
ポヨヨンとした耳がとってもフェミニン


P1020300.jpg
娘達の指摘どおり、確かにおヤセです。。。


P1020308.jpg




たしか、トリミング前のココは。。。


P1020055.jpg


夏向けに すっきりさっぱり
ほら、お洋服もフィット
P1020423.jpg


      この違い

20060627231417.jpg




P1020389.jpg
①お兄ちゃんはいつも褒めてくれる

P1020415.jpg
疲れちゃったね。。。

P1020483.jpg
さすがトイプー75%!! 手が、なが~ぁいでしょ


P1020425.jpg
ココちゃん、おやすみなさい


☆.。.:*・°☆ ③ちび姉ちゃんのお泊まり保育 ☆.。.:*・°☆

遠足付き、お泊まり保育だったんですよ
ちょっと心配だったお天気も何とか持ちまして
午前中に出かけた恐竜館も、キャンプファイヤーも、お決まりの枕投げも
全部、予定どおりに出来て、満喫して帰って来ました





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:43  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

ココちゃん、すっきりしたねぇ。何だか違う生き物みたいだわ^^;
お目目もハッキリ見えるし、可愛くなったよ。
それにお手手がそんなに長かったなんて・・・。
これで、涼しく夏を過ごせるね。
でも、もう1回くらいトリミングに行かないといけないのかな?

③ちびお姉ちゃん、お泊り保育、無事終了したみたいですね。鼻かぜの方は大丈夫だったのかな?
ひな*とむ姉さん |  2006.07.09(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

可愛くなったね。

月曜日発送予定です。
お楽しみに。
見た感じ、いただいたサイズよりは、大きくなってるような…
すぐ、あの寸法ではきられなくなっちゃいますね。ニットは、伸びるのでいいのですが、洋服は、チワワのサイズの送ります。
足が長いので、ちゃんと着られますよ。
Just One |  2006.07.09(Sun) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-323ひな*とむ姉さま
未知の生物みたいですよねi-229
直に肌の温かさを感じるほど。短く切りました。
耳と爪は別として、カットは2ヶ月くらい持つかなぁ…
あ!ココの肌も白っぽい?ピンクっぽい?かんじでしたよ。
③ちび姉ちゃんはハナタレですが、食欲あるので大丈夫です!ありがとうございました。


v-323Just One さま
体調が万全でないときでしたのに、ありがとうございました。とっても、楽しみです♪
ちなみに、肉球のキャミは市販で『SS』サイズなんですよ~。
カーリー・チョコ |  2006.07.10(Mon) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
