03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.07.11 (Tue)

いつものこと

トリミングが済んで、
なんとも軽やかになったココちゃん

『③ちび姉ちゃんのお迎えにいってくるね』とか
『ちょっと、クリーニング屋さんまで行ってくるね』と
外出しようとすると。。。


ひょいっと前足をあげて、アピール

P1020502.jpg
( 画像暗~~い )

いつでもどこへでも一緒に連れて行ってあげたいけど
だめなこともあるんだよ、ココちゃん。


そんなときはだいたい。。。

そう、得意のふて寝 いつものことね
P1020516.jpg
でも、なにもおトイレを枕にしなくても。。。
当てつけがましく、冷え冷えボードを放ったらかして。。。

すごい格好ですねぇ。。。
P1020495.jpg



あら!?
 ここにもまた、『いつものこと』な人が。。。
夕飯も間に合わずに、撃沈してしまいましたっ

P1020518.jpg


ぱんちらですよー、ぱんちら ぱ・ん・ち・らー

今日は、幼稚園でプールも入ったし、ジャガイモ掘りもして
夕方までお友達のみーちゃんちで遊んだからねぇ。

でもせめて、週に5回は風呂に入ってちょうだいな


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:46  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

本当にすっかり別人別犬ですね。
で、前は(ムサシママさんも指摘してたように)ひんやりボードが凄く小さく見えてましたが、こーやって見るとちょうどいい大きさですね。
なのに、ふて寝してるココちゃんの枕はおトイレですか・・・。臭くないのかなぁ?^^;
③ちびお姉ちゃん、結局ご飯も食べず、お風呂も入らずですか?よっぽど疲れてたのでしょうね。
まぁ、今日はプールに入ったからお風呂はいい事にしましょう!って、ダメ?
ひな*とむ姉さん |  2006.07.11(Tue) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

ココちゃんすっきりしたね。スリムなんだ~!
やっぱりカットしてもらうと、ココちゃんも気分がいいのかな。涼しいとか。

ちび姉ちゃんは、一日中元気に活動して帰ってくるんだね。ほほえましい寝姿です。かわいい♪もうあのまま朝までぐっすりコースなんでしょうか。
hanako |  2006.07.12(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

ココちゃん、ほそっ!!
こんなに手足が長かったのですね~
また一段と大きくなったように見えますが、これもトリミング効果?
ちび姉ちゃん、お得意の撃沈ですね^^
プール入ってジャガイモ掘りしたら、この上ない疲労感ですが。。。
プール入ってジャガイモ掘りしたからこそ、お風呂入って欲しいですよね^^;
でも、ちび姉ちゃん気持ちいいんだろうな~
ムサシママ |  2006.07.13(Thu) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-367ひな*とむ姉さま
毛皮(?)を脱いだココは、抱き上げるととっても温かくて鼓動もダイレクトに感じられます。
子供達も「かわいい、かわいい」と、親ばかならぬ “バカっぷり” です。
ある講演会で『幼児の欲する睡眠は妨げない』というお話を聴いたことがあり、その講演全体の内容に納得したので、欲するなら欲するままに…を実践中です!


v-367hanakoさま
スッキリしたでしょ!きっと視界も良好だと思います。
まだ2㎏ありません。hanaちゃんベビーのがすでに重いかな?

③ちび姉ちゃんは19㎏あるので、もう寝たまま抱えてお風呂に入れるのは諦めました。朝、シャワーでキレイにしてから幼稚園に行きます。6歳にして朝シャンよ!


v-367ムサシママさま
写真では、大きくなったように見えますね。
まだ、成長中とは思いますが家族も『デカプー』には
ならないで欲しいと言っています^^;
今は2㎏弱ですが、果たしてどこまで…
③ちび姉ちゃんは、なんとかパジャマには着替えさせて、お布団が汚れるのでシーツの上にパッドを敷いて寝かせます。もうどこからでも土や砂利がお出ましになりますから~!!
カーリー・チョコ |  2006.07.14(Fri) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |