05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

退院しました!


12/13に入院してから3ヶ月。

おかげさまで、母が退院できました!


リハビリを頑張ってきたので、これからの相棒(パープルの花柄の杖)との相性もバッチリ、暖かい日差しのなか帰宅です。

先日の一時帰宅のときと同様、愛犬ラムちゃんから大歓迎されて


リフォームの進捗の都合で、今は母のベッドを2階に設置しました。
入院中に使用していたベッドとほぼ同仕様です。お布団は使い慣れた母のものを干して準備したし、一時帰宅で調整必要としていた手すりの位置、父が微調整を済ませてくれていました。



1階のリフォームで、母専用の部屋が出来ます。
祖父が使っていた4畳くらいのミニキッチン付き6畳の部屋を、キッチンは撤去して一つの広いバリアフリーの部屋に改築です。


来週中には仕上がるのかな。



母は、助かる確率10%と言われた重篤な状態から回復できたことを心から喜んで、今ある命に感謝ししています。


そして、とっても前向きです。


お母さん、明日は美容院にいこうね

お部屋が仕上がったら、小ぶりなソファとカフェ風のテーブルをプレゼントするよ!お友達が来たらゆっくりしてもらえるようにしようね
EDIT  |  23:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
