07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

母が伝えること


母と一緒に大きめのスーパーに買い物に行きました。

以前は70過ぎてもばりばり運転してどこへでも行っていた母。
さすがに今は運転は難しいです…


そのスーパーで、母の知り合いのご夫婦に会いました。

ご主人が「他人事と思っていたけど、あなたのことを聞いて、すぐに肺炎の予防接種を受けたよ。」
奥様が「病気のことなんて気にしたことなかったのに、身近なところで罹った方がいて考え直したのよ」
お二人から、お元気になって本当によかったね、ビックリして心配したんですよ、と温かい言葉をかけていただきました。



右足の麻痺は鍼治療やリハビリで、見違えるように回復しています!
もちろんまだまだ、運転するのは先のことですが、来年3月の運転免許更新に間に合うように、頑張るんですって!


家事もほとんどこなしています。
初夏に着るセーターを編んでいます。
こん詰めすぎて頭が痛くなったそうです
父と適当に口げんかもやってます。


母が頑張っているそのことだけで、もう強いメッセージです。

EDIT  |  22:38  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
