07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

ココ、5ヶ月

13日、ココが5ヶ月を迎えました。

全然落ち着きがなく、臆病ではありますが
とっても元気なことだけで、まずはOK

 この通りのおてんば振りです。。。
P1020587.jpg
実はこれは、
オーダーした新しいお洋服を試着したところ。

Just One (手作りの Dog Goods と愛犬たち)のJust Oneさんに
作っていただきました

P1020620.jpg


P1020619.jpg


Just Oneさん、ありがとう


お散歩行こうかなと思ったら、外は夕立で断念
普段から落ち着きがないココなのですが、
夕立のやかましい雨音に、ますます興奮して、参りました

新しいお洋服を着て、ポーズ。。。どころか
お洋服もカジカジ始まっちゃって、
慌てて脱がせました

もう1着も着せてみましたが、全然じっとしてくれないので
お見せできるような画像が撮れません
でもでも、せっかくなので。。。
P1020615.jpg
夏の日差しに映えそうな、爽やかなワンピースです
色黒のココ、少しでも暑さ、直射日光を和らげてあげたいです。



自分の子供達にも、第一に健康。
それ以上を求めていません。

おかげさまで、子供達は全員健康です
そりゃぁ小さなことはいろいろありますが、なんのなんの

もちろんカーリーも元気です
来週行われる、幼稚園の父母会主催『夕涼み会』の準備で
頭がいっぱいですが、仲間に恵まれ順調です

パパも手術から丸2年が経ち、3~4ヶ月ごとに検診ありますが
特段問題もなく、経過観察が続いています。

元気は全ての始まり・原点と、カーリーは考えています。
来週いっぱいで、学校も幼稚園も夏休みに入ります。
早寝早起きを励行して、時間を上手に使えたらいいな...


次回、ココちゃんがおしゃれした、もっとまともな写真を
アップできたらいいのですが…

がんばるぞー 


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:18  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

NO SUBJECT

素敵なお洋服ですね。ココちゃんがこっち向いてくれていないのが残念です。(タイトルは『こっち向いて・・・』なのに。^^;
もう1つも涼しそう。夏場は黒毛のワンちゃんは直射日光で余計に暑く感じますもんね。白っぽいお洋服で少しでも反射できるといいですよね。
ココちゃん、今度はお洋服を着ておすまししてるところを見せてね!
ひな*とむ姉さん |  2006.07.15(Sat) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

似合ってるよ!

ピンクのリボンとコーディネートしたみたい!
おしゃれして、いろんなところに連れて行ってもらってね。
Just One |  2006.07.15(Sat) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

NO SUBJECT

ココちゃん、5ヶ月おめでとう!
そのお祝いなのかな?とってもオシャレで可愛いお洋服ですね☆
いいな~こんな可愛いお洋服が似合って...羨ましいでーす^^
そうそう、健康第一!全てはそこからですよね~
今、大変な時期ですね。父母会主催ですから。
無理しないように頑張ってくださいね!
そして、もうすぐ恐怖の(?)夏休み^^;
ココちゃんと一緒の初めての夏休みを楽しみましょう♪
ムサシママ |  2006.07.15(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-323ひな*とむ姉さま
洋服を着たら、お外に行けると思ったらしいのですが、夕立で…その雨の激しい音に興奮してしまいました。で、女の子なのにサークルによじ登ったりして、お恥ずかしい姿ですよ。。(>o<)


v-323Just One さま
お世話になりました!^o^/
ダークなチョコレート色なので、パステル系の色がとっても可愛いです(親ばか!)オレンジのワンピースも着せたら、似合ってとっても嬉しかったです♪


v-323ムサシママさま
先日の白地にカラフルな肉球柄のキャミ…肩ひもを食いちぎってしまいました。今回の2着は、外出用にします。かわいいでしょ^^ 
夏休みはキョーフです!でも、発想の転換ですよね!楽しむも、苦しむも、時間の使い方や考え方次第!
そう、ココも一緒の初サマーですから!
カーリー・チョコ |  2006.07.17(Mon) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
