06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

ベトナムの子ども達へ

グループ会社で、ベトナムの山間部の子ども達に手編みマフラーを贈る企画があり、編み手を募集していました。


私は編まないのですが、母に編んでもらおう!と思って、申し出をしました。
1本では…んー、それじゃ2本で、と何の気なしに2本編むことを申告して、会社からも2本分の毛糸を支給してもらいました。


取り止めた命に感謝して、そしてどなたかのお役に立てること、リハビリも兼ねて、母は楽しそうにマフラーを編んでくれました。



いつの間にか…




12本も!!!

手持ちの毛糸を組み合わせたり、話を聞いた母のお友達が毛糸をくれたりしたそうです。


赤いのなんか、すごくかわいい♪

ベトナムの子ども達、喜んでくれるといいな。



EDIT  |  19:52  |  私の気持ち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
